夏真っ盛り。

我が家は娘に付き合い、毎日プールの連続。

日焼け止めをいくら塗っても足りない…



実は色黒も好きな私。

最近のタレントの小島瑠璃子ちゃんのような健康的なお肌も素敵だなと思ったり。


でもやはり気になるのが将来的なシミやシワ。。

この前SK-Ⅱの美肌チェンジミュージアムに行ってからというもの、加齢に対して恐れと焦りが加速しています。



そこでベーシックケアをチェンジ!

クレンジングといえばのshuuemuraさんに行ってまいりました♡


Image title


A/O ユースグロー クレンジング オイル


以前ultime8を使っていましたが、よりエイジングケアに特化したこちらに変えてみました。



なんと加齢に大きく関係するのが大気汚染。

緑茶エキスやイチョウ葉エキスに加え、大気汚染物質を凝集させる機能を持つモリンガ種子 エキスが新たに配合されており、大気汚染物質までもオフしてくれます。



なにより、ダブル洗顔なしで調子がいいクレンジングは私の経験上これだけ!


いろいろしすぎるよりも、やはりシンプルなケアが一番なのでしょうか、使い始めて感じる内側からはじける明るさが蘇った気がします。



さらに今回追加したアイテムが

TSUYAローション I フレッシュ ウォータリー タイプ


さっぱりフレッシュな化粧水。夏にぴったり、お風呂上がりにたっぷり使いたいテクスチャーです。

肌を満たしてしっとり肌に♡

Image title


TSUYAローションは3タイプあり、それぞれの季節や肌状態にあわせて選べるのが魅力的ですね。

Image title


夏はたくさん遊んでしっかりエイジングケア!母業まだまだ頑張ります♡

koriku

korikuOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share