自撮りがメジャーになってきたいま、写真うつりは本当に大切!

アプリで修正することもできますが、不自然になることも多いですよね。

近づいても大丈夫な陶器肌・・・憧れますが手の遠い存在だったのが

この1本で簡単にかなえられちゃいます!


レブロンフォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ

Image title

Image title

 

たったこれだけで半顔に伸びるので、つけすぎの心配もありません。

つけすぎないことにより厚塗り感の軽減もさることながら、お肌への負担も最小限に抑えられます。

もちろん写真うつりも抜群。

こんなにカバー力があるのに、メイク落としで簡単するんと落ちるのも魅力です♡


Image title


私は、こちらを伸ばしたあとにローラメルシエのお粉をエスティーローダーの筆でふわりと乗せるのがお気に入り。粉っぽくならずにピッタリ密着してくれます。


この夏汗にも強く崩れにくい、レブロンフォトレディ エアブラッシュ エフェクト メイクアップ。

夏の必須アイテムに加わる一品です♡

koriku

korikuOG

混合肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share