月一でカラーしています!!!

 痛みも気になりますが根元が黒いのは絶対嫌なので

トリートメントは欠かさず週一でしています。

 私がしているのは!ハホニコのキラメラメトリートメント

http://www.hahonico.com/category/treatment/2424.html

4つの特長

①輝くツヤをあたえる成分
(セラキュート®-G、光プラチナシルクコロイド)
②毛髪補修成分
(多機能性シルクP.P.T.)
③サンヒトの髪が持つセラミドと同じ成分
(光学活性セラミド)
④毛髪表面の保護成分
(カチオン化18-MEA、乳糖、カチオン化ミルクP.P.T.)

before

毛先が乾燥していて退色も気になります...。

Image title

after

艶も出て指通りもスムーズです☆彡

色味は9トーンのアッシュです。

黄ばみを抑えてくれて艶が出やすい色味です♪

Image title

そしてホームケアは色持ちを良くするホームケア♪♪♪

カラー用のシャンプー&トリートメント

BCケアカラースペシフィーク

泡のきめが細かくて細い毛でもきしまずしっとりします♡

Image title

洗い流さないトリートメント

ディーセス エルジューダ

Image title

こちらは髪質によって種類が変わってくるのですが

ピンク系はエマルジョンで黄色系はオイルです。

やわらかい髪質のダメージヘアの私は薄い黄色のオイル(FO)を使用しています。

色持ちもよいし全くべたつかないのででカラーしている方にはおすすめです(^^)/

美容室でもお客様購入率ナンバー1です!!

 髪も肌も潤いが大事なので毎日のケア&サロンケアが大事ですね♪

えりか

えりかOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share