大好きな水素水♪♪

我が家も、かれこれ2年程水素水を飲んだり料理に使ったりしています。

今回は、自宅で水素風呂が出来ちゃう 素敵な商品のご紹介です!!!

その名も、


☆  Detoxian 水素スパ ☆です!!

2015/6/10に発売されたばかりの大注目商品!!


3,200円

・水素スパ専用ケース 1個

・水素スパ 大和光石 2袋

・水素スパ トルマリン 2袋
一回800円で水素風呂が味わえちゃうんですね♪

{078AA4EE-A8FA-4017-8E29-50100D1A222D:01}☆  Detoxian 水素スパ とは!!??☆

なんと簡単!!入浴するだけ!

バスタブに99.9999%の水素が充満!

鼻から、口から、毛穴からぐんぐん吸い込むので、

1包で水素水4,400本分の水素を体内へ取り込めます。

入浴との相乗効果で身体もポカポカ、

発汗して代謝アップも!!!

自宅のお風呂が高級スパに変身できちゃうんですーーーー☆

商品詳細はこちらから☆

{37B33221-3004-495A-B2C4-16E1E9F07D5C:01}

私もテレビで芸能人が水素風呂に通っているのを見た事があって

羨ましいな――とおもっていたところ・・・☆

自宅で味わえるなんて、最高です!!!!

箱を開けるとこんな感じ♪♪

{97A04874-DD73-411E-85E2-779C17356293:01}

こちら、一袋を専用ケースにいれてお風呂に入れるだけ!!!!

{26CC9710-52BA-417A-A1BF-51ACA697D599:01}

専用の容器に、パックから開封してセッティングします!

{0CB2EA30-D3BF-47E6-89FF-C839F321E730:01}

ティバックのような、パックです!!


{B8B62289-6246-4E2C-A7B7-2103F3D06040:01}

これを、お風呂にいれると5秒程で・・・・・

{5BE7F1BC-6D72-48AE-AC0D-6E14CB13F8EE:01}

発泡します!!!!!

{70D53413-60FC-423B-9C92-9EC18FB37755:01}

.。o○ぶくぶくすごぉーーーーい!!!!

{3CDCADF0-1D3A-4821-A61D-3DB6D45B6F51:01}

あとは、ゆっくりつかるだけ・・・♪♪

もぐって、髪の毛や顔にも水素が行くようにしてみました・・・☆

そして、洗顔や洗髪中は湯船から取り出して 入浴中だけ使うようにすれば長持ちします!

取り出したものを開けてみると!!びっくり!!

すっごく膨らんでいました♪♪

{27BB663C-718B-4409-9D68-0A7D4DBDBFAF:01}

子供みんなで、入浴♪♪

あわあわが体の近くに来ると くすぐったぁーーぃって楽しそう!!

家族で楽しめて、効果をえられるのも嬉しいですよね♪♪

汗があっという間に噴き出てきます!!!!

きもちよいーーーーーーー感覚!!

そして、更に感動したのが入浴後!!!

ぽっかぽかで、30分以上 汗の吹き出しが止まりません!!!!!

そして、お肌がツルツルになるんです!!

入浴中から変化を感じました!!!

かなーーーりつるつるに・・・・☆☆

うれしーーー♪♪

汗もかくので老廃物も沢山出ていきます!!

確実に、代謝がよくなっています!!!

そして、汗がやーーーっと引いたな―――と思ったら、

その次は、爽快感!!!!

すっきり気持ち良い爽快感がきます!!!

これはかなりお勧めです!!!

水素水を飲みながら、水素風呂もしてみました…♪

アンチエイジング以外にも魅力がたっぷりな水素・・・☆

奥が深いです!!!!

これから寒い季節!!!

特別な日にこれからも家族で使っていきたいです!!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share