True Nature(トゥルー・ネイチャー) 

シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローション

です!

{ED87D290-C1A9-41B4-BDEB-D10D496A94B6:01}

200ml・1,480円

最近はまっている、大好きなシンデレラシリーズ♪♪

{1B604064-1DCA-4D50-88A0-608EE29D3BBE:01}

パッケージが可愛くて、パケ買いしたくなるデザインなんですね♪♪



お得な限定特別セットだったので、

{1C69EAEC-B16E-450E-A80E-1B9C169DC25C:01}

大好きなプチジェルクレンジングもついてて嬉しい―――☆☆

{A7A32F20-9480-4EE0-A54B-5E255D90571E:01}

True Nature(トゥルー・ネイチャー) 

シンデレラタイム ブースターセラム・イン ブライトニングローションとは!?



肌に透明感を与え、明るいすこやかな白肌へと導く化粧水。

ナノコラーゲン・ナノヒアルロン酸・ナノセラミドが、

内側からたっぷり保湿して、弾むようなモチ肌へ導きます。

7つの誘導美容液成分が、スキンケア成分がなじみやすい肌に整えます。

植物性プラセンタエキスとオレンジ抽出エキスCEも配合。

低刺激なので敏感肌にもOKなのがうれしいですね♪♪

{E8CF9E4F-7392-4EF2-9F58-09E6B5441E91:01}

ホワイトのシンプルなパッケージも清潔感があってオシャレです♪♪

{53CF56C5-06C6-4F46-B73E-C8F736E6E190:01}

ちょっととろみがあるけれど、お肌に塗ると、

ベタつかなくて、しっとりとしたテクスチャー♪

香りが、心地よいんです!!

この香り・・・☆さわやか~~なんです!!

ほんのり甘くて♪♪

フレッシュ・ハーブの香りみたい。

{8CE4539B-D604-4CE8-8336-8711F3D9600C:01}

ナチュラルで好き♪♪

すーーーーとお肌になじんでいくので、その後のケアもべたつくことなく相性抜群!!

{9F5B5F69-4EEC-4724-886F-779D70BA7AD1:01}

しっとり肌にさせくれます・・・・☆☆

なにより、


200ml・1,480円 というコスパが素晴らしいっっ!!!

たっぷり贅沢につかえちゃいます!!お風呂上りにパシャパシャと体にも使っています!!!

{620C4B78-108E-464A-90A7-973041E64151:01}

なんと、こちら主人も気に入って使っています!!!

ハーブの香りが好きみたい♪♪

乙女ですね~~笑

シンプルなボトルだし、たっぷり使えるので、男性にもお勧め♪♪

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share