なんだかGWも暑くて日差しが怖いです。


最近の愛用しているCCクリーム



これ一本で、輝きあふれるオーラ肌へ!



SK-II オーラアクティベーター CCクリーム です♪♪



{E09CF791-A1AC-4FE6-9FDD-BF4A9F2A9AFE:01}


30g・8,500円


SKⅡ・・・・・☆


私の中で、憧れナンバーワンブランドさんです!


{0344E2B2-C6E7-4CB1-BCA4-B01E1A01A776:01}


こちら、3月5日に発売されたばかりの、新商品


{964C3D15-7F1F-48A6-B189-D9FBDAA2DC91:01}


「潤わせる、与える、カバーする、輝かせる、守る」 
といった5つの効果をもち、
SK-IIならではの 高いスキンケア効果 をかなえる独自の新複合成分
「デイ ソフトオーラ ホワイト」 を採用。


{03D20C1F-6D16-4D93-86B5-167D119295A0:01}


即効的に肌のお悩みを自然にカバーするメーク効果


継続的なスキンケア効果をもたらす総合的なUVケア&下地。

忙しい朝に、大活躍のアイテムですねっっ!


{E4699EFD-3AE8-4B82-9B6F-9A4BD41AE4AF:01}



朝の洗顔後、化粧水・乳液などで肌を整えた後、ポンプ1~2押し分を


手のひらにとり、 顔全体にムラなくのばします。



1プッシュでこの量です。


{B17AC87B-2011-458F-A44A-75CEEE9422F9:01}


つやつやプルプルの、光沢のあるクリームです!!!



とーーっても綺麗に伸びるので


私は1プッシュで十分の量でしたょーー♪


{3220C48A-0DA4-434B-A587-1C3C5BC450B7:01}




お肌にのばすと、ピタッと密着して気になるトラブルを自然にカバーしてくれます!
私の気になるトラブルは、

一番は目の下のクマ、シミ、ニキビ跡かなぁーー。

均一に綺麗に伸びるので、全体的に綺麗なお肌が作れます!!!
塗っただけでお肌もちもちになるー♪


{3700B938-5736-46AB-85D6-64C90A0EEBA0:01}


更にポイント★SK-II史上最高の紫外線ケア



SK-II史上最高のSPF50+/PA++++ で紫外線からしっかりお肌を守ります。



これからの季節紫外線ケアは、必至ですよね!!!
{4CCAEEF4-A477-4996-8FB6-AF0AD4BA0C15:01}



更に微細パールにより、やわらかな光を放つような透明オーラ肌が長時間持続!!!!


 この、さりげないパールが肌艶を良く見せてくれるんですっ!


ばっちりくすみもカバー!!!!


塗ったところと、塗ってない所だと はっきりとお肌の違いがわかりますっ!


{3DD4CB39-A2F3-4253-8A81-8679BA38E8A0:01}



香りも、好きーーー♪スキンケア効果もあるから、クレンジングの後もお肌潤っています!!!


肌の疲れを感じません!!!



テクスチャも白浮きしたり、べたつきもない!!!!



さすがだなぁーーーー!!!!



この夏お世話になりたいと思います。


SK-II(SK2/エスケーツー)化粧水の効果・口コミQ&Aはこちら>>

mieco

miecoOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share