先日長々と書いた自己紹介が消えてしまい簡易的な挨拶になってしまったので…。

まだまだ新しいブログ操作になれず…。

そーゆーところが、やっぱりおばさんな訳で…撃沈

ボケボケですが、時間が出来たのできちんと自己紹介させてください♪

miecoです♪

Image title


札幌出身、

5歳と7歳の娘がいます!

{558AD56C-9077-4B99-98F5-071FAA9F2AB4:01}


趣味は、

ディズニーランドの近くに住んでいるので、家族でディズニー好きです!

{39A99A32-0A20-4DFB-9E3F-47A501B85FA0:01}

それと、歌うことが大好きです♪ 小さいころからやっていたピアノを

{32B30AC2-79F2-4413-AC8B-8B5006A9A7AC:01}

今は、娘達と弾くのが毎日の楽しみかな♪練習しない娘にガミガミする時もあるけど…w


札幌の高校を卒業して東京に進学し

上京してからの学生時代は

CanCamや、JJの読者モデルやヘアモデルとかをバイトがてらちょろっとしていました。

{4EFB21E2-9CBC-4A75-B50B-18495655B4A5:01}

学校卒業してから、結婚するまではモデル事務所に所属したりしてました…。

仕事の中での一番の思い出は、


オレンジレンジさんの、ロコローションって曲のコーラスガールをしていた事かな♪

{429BBB11-5831-4B87-956E-9CD03644662F:01}


ちなみに、一番右側が私ですww

{E6414155-0628-4242-BD25-0160C66CDC45:01}


結婚を機に仕事を辞めて、千葉にお引っ越ししてからは子育てに没頭して引きこもり、

おばさん街道まっしぐらな今に至りますww


可愛い娘と一緒に過ごす日々は、それはそれで楽しいのですが、{AF308D89-71F5-4119-8150-0B68D776521A:01}

少し、子育てが落ち着いてきたので何か私も自分の世界を持ちたいな♪

と思っていたところに、美セレブという機会をいただけてとっても嬉しいです!


そして、一年間の私なりの目標ですが、

目の横に画像じゃわかりづらいのですが結構おーーっきなシミがあるんです…。

産後出来て、とってもしぶといんです…。

{08D8CA82-8A9D-4029-8ED7-E7FDF1291CD0:01}


美肌の方ばかりなので、いろいろと知識や情報を吸収させてもらって一年間で


 この子とおさらばしたいっっ!!!


すーーんごくマイペースな道産子ですが、

一年間、素敵な思い出を作れたらほーーんと嬉しいなと思ってます!

仲良くしてくださいっ!よろしくお願いします!

{E829F6EF-67E6-470A-8A3E-3FFC0F38D807:01}


以上、自己紹介終わります(*^_^*)



mieco

miecoOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share