マキアビューティシェアにて

私も愛用していて大好きなカバーマークさん☆のステージがありました。

CHIHARUさんのお話がとても参考になり勉強になりました。

{5AA5CF0E-F166-4891-BA68-C64BBF6A3AAF:01}

ステージでは実際にメイクを披露!

{9866AE67-7B3B-4B95-8468-4812F8DA8309:01}

とても分かりやすく、モデルさんも素敵♪♪

{BF4F2E6B-F73B-4222-AC48-AF172767B761:01}

仕上がりがとても綺麗で、

{77AB1789-F0D1-4A60-AA91-7A8C7991EA0E:01}

見惚れるほど・・・☆

{BFAF7DD3-1DF1-4CD2-B42D-DF504B487958:01}

モデルさんも仕上がりにびっくりしていました♪♪可愛いっっ!

{208C02F5-4CC7-4518-90DA-9E9D351708AF:01}

そんな商品なのですが、私も2年程愛用しています。

こちら↓

{A2784541-8B0F-420C-831E-429AA6C9BB8D:01}

お土産にもサンプルがはいっていました!

{7587AF02-3156-46C1-B06B-A2EA6FF37282:01}

私が使っているのはこちら、

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド です!

{CC8F804B-B3D3-4206-8E78-E84BAF093F76:01}

25g・5,500円

SPF38・PA+++ 全8色 

カバーマークさんといえば、ファンデ!という位大人気ですよね♪

お色も豊富なのも魅力的!!!!

光を「美しい肌」に変えるという発想から生まれたこのファンデーション!!!

クリームファンデのカバー力・保湿力、

リキッドファンデの伸びの良さ・軽い付け心地の両立を実現した、

クリーミィリキッドファンデーションです!!

気になる部分をしっかり、かつ自然にカバーし、明るく潤ったツヤやかな仕上がりに・・☆彡

私が使っているのは自然なお色の MN20です!!!

{979658AE-4620-48BD-BD1A-604F03E370FA:01}

つい最近リピして3本目に突入しました♪♪

{2FF248F1-BA89-42AD-9B1E-CF2E8FEC8772:01}

もうこのファンデの良さは、誰よりもわかっているつもり♪♪

大好きで、手放せません!!!

そして、専用スポンジ付き!!!!

スポンジもついているのが嬉しいんです♪♪

とっても大きくて、ふわふわで

お肌にフィットする感じが好きです!!!

ファンデの特徴は

なんといっても、少量で伸びる!!!!

そして、薄付きなのに、カバー力も抜群!!!

{70F600D4-1BCD-42D0-8B10-5ACB963CEA44:01}

薄いのにしっかりとカバーしてくれるから、

厚塗りしないで、綺麗なお肌に見せてくれるんです!!!

{CA0ABDAB-70F2-4CAA-ADDE-7EC340A11379:01}

しっかりとお肌にフィットしてくれるから化粧崩れも防げます!

{1B96D2DC-DCF9-40FC-BF25-1F9C52407F84:01}

少量でしっかりと伸びるので一本あれば、結構長持ちしてくれるのでコスパもかなり抜群!!!

使い始めたら、辞められません!!!

人気なのがほーーーんと、納得!!!!

{57B4849B-E779-4904-A2DF-5ACD9D5B694A:01}

お粉をはたけば、更に綺麗なお肌に仕上がります・・・☆彡

一緒にお粉も愛用中♪♪

{F79CB720-E2DD-45DE-A2DD-BEBC94655A99:01}

とーーーーっても粒子が細かくて、最高にお気に入り!!!

ファンデとの相性も抜群で、陶器の様なナチュラルなお肌をつくりあげてくれます!!!

{D5504FF1-3AD0-4EB3-BFEE-7344506CF526:01}

パフも大判で、ふわふわで大好き!!!!

{8241F9A5-B493-42B6-A1A7-44B0F56AF342:01}

そして、いつもお粉をたっぷりパフにつけてそのままはたいてたのですが

スポンジにしっかりともみこんで、なじませてから つけるんだと、

今回教わりました。

私2年間もつけ方間違っていましたww

めちゃくちゃ大量につけていたので、この方法にしてからつける量も減ってナチュラルな感じになりました。

学べて良かったです。

何より季節問わずに、1年中使えるのも魅力的♪♪

これからも使い続けていきたいです!!!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share