昨日はとっても楽しみにしていたマキアビューティシェア☆彡

{1607D7A6-3DFF-4A77-99B2-A12E7CD0F4DB:01}

今日のネイルは、

ランコムのこちら・・・☆

{30B577A4-4928-4860-8994-B0D57135719F:01}


ヴェルニインラブ♥

ずっとジェルネイル派だったんだけど、

このシリーズに最近はまっていて、

本当は違う色に

チェンジしたかったんだけどバタバタで時間がなく・・。

でも一度塗りでこの発色!!!速乾性持続性も抜群で

ヴェルニインラブはまりちゅーーです♪

リフレッシュできたし、とっても楽しめました♪♪

主人も、仕事だし子供の習い事もあるし厳しいかな。と撃沈していたけど

仕事に子供達を朝から連れてってくれる事になりww

途中抜けて習い事の送り迎えもしてくれることになり、

一日ママを自由にしてくれた子供達と主人に感謝です☆


そして、素敵なイベントに招待して頂けてとっても感謝です♪

なんと、ついた瞬間にお友達発見!!!

独身時代にお仕事で何度も一緒になっていて、

今は司会の方を極めていて別のイベントの司会などでも偶然あっていた 

円城寺佳子ちゃんが本日の司会でした!



テンション上がった~♪♪

ちなみに、

本日のコーデは、フリーズマートのワンピです!

結構前に買ったまま眠っていたので、初おろし~♪


{1B16B920-3D4A-47F2-A409-0EAD3E351C99:01}



今はとっても立派な司会者さんになっていて、テレビイベントの司会でも良く見るので多忙でカッコいい女性です♡



{0CC5E639-814A-4D84-A6C4-DB17266913C3:01}


細かいレポートはまた後日として、簡単に画像でパーティの様子を・・・☆

まずは、帰りに頂いたお土産全画像!!!!めちゃくちゃ豪華!!!!

{C44A6006-5BD7-4076-9A3A-626A6D108CFD:01}


そして、この帰りに貰えるお土産以外にブースでも沢山の商品をもらえました!!

簡単に、ブース紹介♪



まず、入ってすぐ目についたこちら・・・☆

{030439E9-2630-4D7F-8747-BB03EAE46B22:01}

両手にイケメンでニヤニヤ…☆

何度も撮りに行きましたwwww

{081DB993-FEF6-4E59-8259-EEAD2040F07B:01}

モデルさんお顔小さかった~♪

アスタリフトの商品にちなんで、守る君 と 攻める君です!!!

こちら、ドクターハウシュカさんでは、新作コスメなど沢山試せて

{91125B33-3DDF-41D0-9290-1C6D4066DC84:01}

ブースで、アイシャドー現品まで貰えちゃいました!

{9F6DDCD1-C0F9-4A2C-B079-96C705499478:01}

そして、お土産にはチークや基礎化粧品などとーーーーっても豪華!!!!

{D04B0589-C2F5-4947-8780-5474538F01AD:01}

生のお花で写真を撮れて香りにもうっとりです♪

{B006AE7D-9B1F-4401-BC08-9E2139DA3BA4:01}

そして、ポーラブース!

{B2B25753-8BC6-4B47-916B-CC021330752F:01}

ブースでは私も昨年めちゃくちゃお世話になったホワイトニング商品!!!!

沢山サンプルをもらえて・・。最後のくじで、なんと現品ゲットしちゃいました!!!

倍率かなり難関だったようだったので、

とってもうれしーーーーー♪♪

{F91BE68B-77C7-4B2B-8A8F-D39731777804:01}

そして、セミナーはアスタリフトをチョイス!!!


{745FFF88-FB97-4004-8302-97DCEF21F07C:01}

手に持っている化粧品はセミナーで頂き、あとの3点はお土産です!!!

本当に太っ腹すぎる!セミナーゲストも素敵だったのでそれはまた後日のレポートにて!

{9BA65D2B-F06A-4E30-A7E2-38DB0924535E:01}

軽食もあり・・・☆

見た目も可愛らしい・・・♪

{45674017-4C3C-4949-8132-37BA78B312FA:01}

美しい美セレブの方と、ご一緒出来てとても楽しい時間となりました♪

{815F3DE3-A405-4CFC-8E32-FC24013E7F4D:01}

軽食ブースでは、こちらも・・・☆

{2A66648B-19FE-40A2-9C9F-9084775A6BA3:01}

エンナチュラルシリーズ、私も以前から朝食に頂いております!

{B4615A99-C692-4578-A248-6E02CA30BF64:01}

お土産にはこちらが・・・☆ホットタイプきになってたから うれしいな♪

{172700CB-3622-4E35-909E-00C892537DD9:01}

そして、大好きなサボンブースではこれから3月24日に発売になるグロスを・・・☆

{1027FE4D-9EFC-485B-A84B-DB8AFE71B6C9:01}

このグロスめちゃくちゃよくって、美セレブ方もみなさん気に入っていました♪

お土産に欲しかったな~♪

でもお土産は、ポーチにもぴったりさいずのハンドクリームでした!

早速愛用しちゃおぉー☆彡

{C994A570-7D74-467F-A512-69796941B07E:01}

ステージもとっても勉強になりました!!!

{84EFFCCD-9E72-4591-81BF-07A45E81BE01:01}

美馬怜子さん♪

可愛らしかった♥

{33048786-2FE2-449A-AD89-9996E762B0E8:01}

ブースでは、前回のマキアイベントからずーーっと気になっている、フィリップスも試せました・・・☆

{0FF1CB20-08E4-4606-B550-2942439CBD03:01}

ドクターシーラボさんも♪♪

後ろ2点はお土産で

ブースのくじでは、ボディクリーム♡

{248E42A5-0D59-4F2C-BD33-89D31B2BCA04:01}

はじめましての、Kパレットさん!!!

後ろはお土産で、ブースではコンシーラーと、眉シャドー

お色も豊富で好きなお色をもらえました♪

{AACD4DC4-8AA8-4837-877F-9700C5B55864:01}

他にもお土産沢山!!!!

{334DEEB2-055C-4D20-8C8A-9026EDE52FBA:01}

カバーマークさんは愛用しているので、もう良さは理解済み!!!

でも、カバーマークさんのステージで使い方をしっかりとレクチャーして貰ったら

長年使っているのに間違っていました私。。。。。ww

今回お土産では、サンプルでしたが今でも現品愛用しているので

また改めてしっかりと紹介したいな♪

{8015CA59-33E0-4C5B-83FD-3FFC552AD8EF:01}

以上 長くなったし、かなり珍しく自撮りも沢山したので 顔出しまくりの珍しいブログとなりましたが、

最後までお読みいただきありがとうございました♪♪

そして、2回目の参加ではじめましての方も多かったのに優しくしてくれて本当に感謝です♪

おかげでとっても楽しく過ごせました♥

今日は雨だしジメジメいつもなら気分もどんよりしちゃうけど、ルンルンで家事育児業に勤しんでいますww♪♪

mieco

miecoOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share