こんにちは。



ビューティーナイト当日は



ASTALIFTのセミナーに参加致しました♪



世界最小サイズ、Wヒトナノセラミド 配合

ジェリーアクアリスタ



を学びます。

Image title



私は、仕事で富士フィルムさんのX線装置を扱っておりますのでFUJIさんというだけで底知れぬ信頼感があります。笑




セミナーはコラーゲンドリンクの乾杯でスタート♪


Image title


まさに美の祭典です。





美容皮膚科医の高橋先生に(お美しい、、、!)


美肌の定義などを伺い、



またスライドではとても説得力のあるジェリー使用前後の肌の回復画像。



もともとキメが整っている人もジェリーを使用すると

更にキメ細やかに整列するほど成長したお肌には

驚愕でした!



そしてもう一つの驚きが、、、!


使用して崩れた容器内のジェリーが。。


Image title




暫くするとツルツルの表面に戻ってるんです!


Image title


毎回新品を使っている気持ちになれるって凄く良ーーい!!



ゼリーのようなキラキラとぅるとぅる感に開けるたびテンションが上がります。



そしてこちらのパンフレット

店頭で見かけたらぜひ読んでください!


Image title




世界最小サイズ、Wヒト型ナノセラミド

の魅力、つまってました(*^^*)

komaki

komakiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share