こんにちは。



今日も雨凄い〜〜(^^;;



家にいるとつい、デザートの回数が増えてしまう…

今日何回めのお茶タイムだろう。。

あ!

先日宣言した体幹ダイエットは続いております‼︎


今度経過載せますのでみてやってください〜〜〜〜



では、本日はこちら♥︎ 


Image title


大人のカロリミット‼︎


何が大人⁇


かと言うと、年齢とともに下降する代謝により痩せにくくなった体にアプローチ。


ブラックジンジャーで代謝アップをサポートしながら炭水化物、脂質、糖に働きかけるそう。


※ブラックジンジャー(なんか強そう。笑)

Image title



中でも、インド原産のハーブ


ギムネマシルベスタ


は、砂糖を壊すもの。っという意味のハーブ。


このハーブと桑の葉(糖質、炭水化物に作用)のミックスはFANCLが特許を取得。



特許を取得するとは、効果に自信があるんだね!

FANCLさん‼︎♥︎ 


Image title



そして、食品だし、無添加なのも凄くポイント高い〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


粒コーティングにもブラックジンジャーを配合しているので、すぐポカポカ。



食事の中でカロリーが最も高い食事の前に摂るのが良いそうです(*^^*)


楽チン‼︎

たるんできた旦那にも飲ませよー‼︎


komaki

komakiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share