先日、ご紹介したハリウッド化粧品の和漢植物のコスメライン、"ナチュラルEX"シリーズ♡

今回で4回目のパワーアップとなるこちらのライン!!

35年もの歴史をもちずっと愛され続ける信頼のコスメラインなんです(❁´ω`❁)

Image title


創業者・美容家メイ牛山さんが、日本の化粧品メーカーなら日本の植物に着目してお化粧品をつくるべきっと考え、古来からの日本の美容法を独自に研究し誕生したナチュラルEXシリーズ♡

和の美肌植物のシャクヤク、ボタン、ハトムギ、ヒハツを中心に使用。

そして全ての製品に保湿成分であるヨクイニンエキスを配合しました!!

また合成香料は一切使用せず、14種類の天然精油のアロマエッセンスを使用しています。

ハリウッドが得意とするクレンジングを徹底追求し、さらにくすみに悩む女性のためにお肌にうるおいを与え透明感のある肌へ導いてくれるスキンケアラインへバージョンアップ(´,,•ω•,,)♡

Image title


贅沢にもフルラインで1ヵ月使わせていただきました♡

花落とすシリーズ(薄い水色の方)花

・ナチュラルEX クレンジングオイル 200ml/6,000円

・ナチュラルEX フレッシュなーh(ふき取り用化粧水) 200ml/5,500円

・ナチュラルEX ソフナー(洗顔料) 180ml/5,000円

・ナチュラルEX ヨクイニンソープ(化粧せっけん) 100g/3,200円

・ナチュラルEX マッサージクリーム 150g/6,000円

花与えるライン(濃い水色の方)花

・ナチュラルEX エッセンスh 60ml/7,500円

・ナチュラルEX ローションh 200ml/7,500円

・ナチュラルEX ミルクh 120ml/6,500円

・ナチュラルEX コラーゲンジェルh 37g/6,500円

・ナチュラルEX エモリエントクリームh 35g/7,500円

・ナチュラルEX エッセンスオイル 60ml/6,500円

・ナチュラルEX スポッツビューティーh 20g/6,000円  (すべて税抜き)

汚れやメイク、角栓など不必要なものはしっかり落とし、お肌に必要なものを与える♡

ライン使いで、完璧なお手入れが可能なナチュラルEXシリーズ。

季節の変わり目は、少しお肌が敏感になりがち。

さらに夏とは違い段々と乾燥が気になるようになってくる季節なので、乾燥肌の私としては嬉しい保湿ケアが出来るアイテム。

そして最近年齢的にもとりいれたいアンチエイジングも叶います♥︎

特にお気に入りは、こちらの3つのアイテム♡

Image title


顔にのせることで体温でやさしく溶けてなめらかにのびるマッサージクリーム。

マッサージによりリンパの流れを促し、血行促進し、くすみ感のないやわらかな肌に整えてくれるアイテム。

お肌のセルフマッサージでたるみもなくし、血行促進により肌が明るくなります♡

乾燥が気になる時にぴったりなこくのあるエモリエントクリーム。

やわらかく肌に馴染み、しっかりと肌のうるおいを閉じ込めることで、和漢植物保湿成分がじっくりと働きかけ透明感のある肌にしてくれるそう。

しっかり保湿されるので翌朝のお肌のモチモチ感がたまりません♡

そしてツバキ油や和漢植物保湿成分が入ったオイル。

いきいきたとしたツヤのある肌へと導いてくれます。

さらっとしていてベタつかず肌に素早くなじみます。ヘアやボディにも使えるので、パサつきが気になった時は髪にも使ってます♥

最初はアイテムの多さにちゃんと毎日継続できるかな?っと思っていたのですが、丁寧なスキンケアをしたいと思っていたので毎日しっかり使っていたらお肌がそれにちゃんと応えてくれるのでスキンケアの時間が楽しい時間に♡

スペシャルケアのアイテムもあるので、毎日全てのアイテムを使うのではなく、その日の肌に必要なものを選んで使っていました。

28日間の肌サイクルで、生まれ変わったお肌はあれ?私の肌ってこんなによかった?って思うくらいやわらかく、しっとりしたお肌になっていて嬉しい効果です( ˶˙⚰˙˵ )♡

くすみがないとそれだけでお肌がいきいきと明るく感じられるのでメイクのりも良くなります♥︎

やっぱり手をかけてあげるとしっかり肌も応えてくれるっと改めて実感できたこの1ヵ月♡

引き続き使ってきれいな肌を目指したいです(。•̀ᴗ-)✧


#ナチュラルEX#ハリウッド#和漢植物エキス

Nao

NaoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share