初めまして♡

今年度から美セレブに参加させていただくことになったNaoと申します(ღ˘⌣˘ღ)

Image title


美容に関することが大好きで、美容は自分自身も周りも幸せにすると思って色々と勉強中です!

手をかけてあげるほど綺麗になれるワクワク感がたまりません♡

私は、乾燥肌だったり小さい頃からアトピーがあったりと悩みが多いからこそ色々調べて試してきました。

でもちゃんと自分にあったケアをすれば誰でも綺麗になれると思ってます!

同じ悩みを持つ方にも、そうでない方にも役立つ情報をmaquiaブログを通して共有出来たら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

女性は、皆が輝くべき!!をモットーに皆様がワクワクしたり輝く生活が送れるようなお手伝い出来ればいいなと思います。

これからどうぞよろしくお願い致します(*˙︶˙*)☆*°


Nao

NaoOG

乾燥肌

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share