皆さんこんばんは、くららです\(◡̈)/♥︎


普段から食べまくりな私ですが、

シルバーウィーク中は特に物凄い食生活をしておりましたw


そんな私のお供はこちらの↓

ファンケル

大人のカロリミット

Image title

カロリミットと言えばファンケルのベストセラー商品だと思いますが、

こちらは【大人向け】のカロリミット。


従来のカロリーセーフに加えて代謝にも着目。

ダイエットの基本、カロリーコントロールに加えて年齢と共に鈍る代謝アップを狙います!



基本は1日4粒を目安に摂ります。

Image title

食事と一緒に摂るのが推奨されていますが、摂取タイミングが自由なのが忘れっぽい私には嬉しい。笑


ブラックジンジャーエキス始め、

キトサンやギムネマシルベスタなど定番の成分が配合されています。

Image title

Image title



粒はこんな感じ!↓

Image title

特に変なニオイとかもなく、

サプリメントとしてはとても飲みやすいと思います。



Image title

Image title

粒は決して小さめではないと思うけど、

丸くてツルンとしているので(←ここ結構大切!)、この辺も飲みやすさに影響していると思います。


そしてこの粒のコーティングにもブラックジンジャーが配合

素早く溶けてジンジャー特有のポカポカをより早く感じられる事が可能に。

冷え性の私にはダイエットという面だけではない嬉しさ♡



私は普段は通勤リュックの中に、

お出掛けの時もバッグに忍ばせて♩

Image title

いつでも摂れるようにしてます!



こういうのは一つあれば結構安心するので、精神的な支えとしてもオススメ。笑

(もちろんこれだけで痩せよう、なんてのは×)


大人になるとダイエットだけでなく、

今の体型をキープするのもなかなか難しくなってくると思うので…

サプリメントを上手く取り入れつつ現状維持、あわよくばマイナスを(笑)

目指したいと思います♩

くらら

くららOG

脂性肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share