Image title

MAQUIAブロガーのtomomoです♪



さて、今回はタイトルをちょこっと凝ってみました!!




レブロン といえば、プチプラなのに仕上がりや持ちが良いと評判ですよね。

私も使っていたことがあります!!これは、期待してしまいます!!!


 


 まるで女優さんのような♪そんな仕上がりになれる

今回紹介するのは

2015年4月20日 に発売され更にパワーアップしたフォトレディファンデーション音譜


 




 


30ml 2,000円(税抜き)    SPF20 オイルフリー

 

全5色 今回お試しカラーは 02 VANILLA(色白さん~普通肌色)


 

02 バニラ

03 シェル

05 ナチュラルベージュ

10 キャラメル

13 ナチュラルオークル


 


 


 








パワーアップのポイントメモ



晴れ毛穴レス効果アップ

  右光フィルター処方により、つるんとしたうすく均一で毛穴レスな肌。

   エアブラシでぼかし処理したかのよう。


 

晴れ明るいツヤ肌

  右ソフトファーカス色素により、もっと自然に明るいツヤ肌。

    まるで素肌そのものが潤っているかのようなみずみずしさ。



晴れ薄付きなのに自然な仕上がりとカバー力

  右するすると伸びて薄付きなのに、しっかりとしたカバー力。

    ぴったりとお肌に密着し、ファンデーションの厚みを感じさせない

    ナチュラルな美肌仕上がり。


 


 
 

意外にもこれがワンプッシュ量Σ(・ω・ノ)ノ!


 



 

 

絶対多いので半プッシュにして使用しました。


 

こうやって見ると肌色よりも明るくは見えますが実際には

 

 

黄色が強い気もします。

 

 



触った感触は、ふわっ とムースのようで伸ばすと

 

軽やかに伸びカバー力もなかなかのもの。


 


 

 

手の甲は綺麗でのりやすくて当たり前な気がしたので、、


 

今回は 「腕」 でお試し!!



 

ざらついているように見えるこの 「腕」、、、カゼ


 



 





 

見て下さい!!!!


 
 

この、なめらか具合をキラキラキラキラ

 




 

 

本当にデジタル加工したかのような つるんキラキラ肌とツヤやかさ。




 

その 「秘密」 はラブラブ



このボトルをよーーーく見て下さい!


 

ボトルの 「レブロン」 ラベル左あたりが煌いてるのがわかりますか?




 

 

微細なラメが入っていて、これに光が当たると

お顔が ぱあっと 明るくなり、ツヤっともなります!!

 

 

 



 


日本での展開は全5色。

 

海外では全12色展開されています。

海外の展開色名は以下になります。

 


01 IVORY

02 VANILLA

03 SHELL

04 NUDE

05 NATURAL BEIGE

06 NUDIUM BEIGE

07 COOL BEIGE

08 GOLDEN BEIGE

09 RICH GINGER

10 CARAMEL

11 CAPPUCCINO

12 MOCHA

 

 

 


 

もう少し肌の色が明るい人もいるので

しっかりとタッチアップなどをされてからの購入をオススメします。

 

 

お試しした 02バニラ が一番明るいカラーですが、

 

普通の肌色の私でさえ若干暗く感じたのでもう少しカラー展開されてもいいのでは??

 


 




tomomo

tomomoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share