{7B0A6F3D-90E5-4EFE-A302-F4C5BCC34822:01}


バストケア始めました…♡





と、言ってもお恥ずかしい話ですがそんなに大きくなくぎりぎりあるかな?程度。

それが、ちょっと太って胸にもお肉がついたわけです(ーー;)




ダイエットで減ってしまっては勿体無い!

ので、しっかりケアしていくためにずーっと気になっていたクラランスのバストケアゲットしましたv(^-^)v




{E59355CA-A92C-47DB-9D83-E7E293ADE4B0:01}





ドキドキレ ビュスト エパヌイッサン


デコルテ部分の肌をケアし、ボリューム感のある形の整った美しいバストへとサポートするバスト用美容乳液。

デリケートなバストエリアに素早くなじみ、ハリと弾力のある肌に整えます。

クリーミーでサテンのような感触です。

ジャスミン、フリージア、ピンクペッパーなどやわらかなフローラルノートの香り。





ドキドキレ ビュスト フェルムテ



クリーミーなテクスチャーのレ ビュストフェルムテは、デリケートなバストの肌をやさしく包み込んでハリ感を与える、

バストのエイジングケアアイテムです。

ベトナム産のミルクアップル、ツボクサ、ボコアから得られた植物保湿エキス配合。

バストの肌にうるおいを与え、しなやかで弾力感のある肌に整えます。










クラランスのバストケアの中でもエパヌイッサンは大きくなると有名ですよね。


脂肪を膨らませる?だそうで、もちろん効果がない人もいるみたい。



でも、口コミを見ててもかなりの割合でマッサージと併用で効果がありそう!!





フェルムテはデコルテにハリを出すそうです。

フェルムテで朝マッサージしてます^^





お風呂上がりにエパヌイッサンとフェルムテ。

トイレに行く時もデコルテのマッサージ、鎖骨あたりを押してみたり。



胸を成長させるにはリンパの流れを良くしてあげるといいそうな。





クラランスはどれもかなり効果を感じれるので好き♡





今まで2、3個バストケアを使用しましたがその時はもろもろが出たり香りが嫌だったりで続かなかった。。



クラランスのは慣れてるのと(リフトマンスール愛用ラブラブ)

ベタつきもないし、もろもろも出ない。ポイント高すぎ!!







しばらく使用してみます~( ´艸`)







使用感はというと、塗ってすぐハリを感じましたよ~♡

あと、さわり心地もふわっふわに変わりました^^







tomomo

tomomoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share