5/21(水)資生堂べネフィーク


べネフィーク マスク パワーリペア

(医薬部外品)

シート状クリームマスク 23ml×6枚入





℃美容の美白スキンケアラインから

5/21に新しくパワーマスクが仲間入りしますよーー!!



ということで、

資生堂様から頂きモニターに参加させていただけることになりましたにひひ




べネフィークといえば、化粧品専門店のみの取り扱いなので

一般的には見かけることが少ない資生堂のブランド。


えびちゃんこと、蛯原友里さんの可愛いラブラブポスターが目印( ̄▽+ ̄*)





さて、こちらのマスクは一般的な美容液処方ではなく!!


濃密なクリームを閉じ込めた「クリーム状マスク」





クリームを 超微粒子乳化技術 によって成分を肌に届け、ハリ感を持続してくれます


美貌成分 ブドウ糖、濃グリセリン によって保湿

薬用美白有効成分m-トラネキサム酸

薬用有効成分レチノール誘導体




ハート 中を開けると白色の緩めの乳液のようなクリームの包まれたシートが出てきます。




手に出してみるとこんな感じで一見乳液。

image


ハート 昨日は久々に子供と公園でお花摘みしました。


ホント暑くて、帰ってきたころには肌が焼けているような。。じりじり感。


身体も乾燥をかなり感じて、唇もじんじんしてました><


目からも紫外線は入るっていうけど、久々に全身紫外線に浴びた感じ!!



image

↑ 早く使いたい~の図(笑)



ハート 使い方は、お手入れの最後に使いますよ音譜

なんとも贅沢なひとときラブラブ

マスクは今まで使ったシートの中で NO.1!!



ハート 肌に優しく、シートがガサガサしていない。

クリーム状だからか、肌との密着力も高い

切れ目、サイズも丁度良い。

なにより、べネフィークのこの香りに癒されましたドキドキ



image




ハート 着けた瞬間からぎゅぎゅっと成分が肌に浸透しているのがわかります。



はがしたら、ぷるん♪ とした潤い満タンな肌とハリ感ラブラブ


最高でした!!!!

 

 

ハート 熟睡した肌のようにハリと潤いを実感できるシートです。

 

黄金の眠りに着目して、

 

睡眠が十分だと角層の保水能力も寝不足の肌の約3倍も違うそうです!!

 

 

睡眠って大切なんですね~。

 

 

 

 



5/21まだまだなので、、待ち遠しいです(^O^)

 

また、公式サイトでは20万名様新マスクプレゼントキャンペーンを実施中ですひらめき電球

 

 

私も即応募しましていつもの専門店での受け取りにしてみました♪


【資生堂】のモニターに参加中

 

PCはこちら

スマホはこちら

tomomo

tomomoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share