{D3B36BE5-11D8-4F6F-90A7-30AC5F68EC2E:01}


ジバンシイさんでクレンジングを買いまして

2回目のDWラインのスキンケアサンプルをもらいました♡

(一度目はクリーム購入時に一通り試せるようにサンプルを頂きました)


この香りがとても心地よくて。

南国のフルーツのようだけど、甘いだけでない不思議な香り。

ジバンシイさんは香りにもこだわっているそうですよ。


また、化粧水や美容液などどれを使っても肌が滑らかに仕上がります。



毛抜き写ってますが(笑)失礼しましたー

{40266C70-82E3-4891-8041-03052EFE80AA:01}

スポット美容液買いました~!

クリームは購入モニター品で、今は違うものを使っているので一旦お休み中。



そのうち真ん中の全体用美白美容液も買ってみようと思ってます。









それから、テカリ防止にルプリズムを買いました。



{BB3FF2C1-633E-45E3-BC31-14FA843084C7:01}

あー可愛いラブラブラブラブ

{31D36C62-0882-42C5-B825-ADA2081F627B:01}

でも、下のハケ収納部分を開けるとナナメになってしまう叫び

{2782451E-497C-4506-9C38-09DC566A2A21:01}

大きめのブラシで取ると粉が散る(;^ω^A


Tゾーンなどテカリやすい場所にささっとつけると崩れをカバーしてくれますよ♪




--------------------------------------------------2015/04/15 by ameba blog---------------------------

tomomo

tomomoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share