今年の美白は熱い!!!


とにかく、どのメーカーもリニューアルや新登場ものが多いですよね♪




そんな数ある中でも気になっているものが「 HAKU 」!!




☆ あのHAKUから化粧水や乳液、そして冷やして使う


HAKU 冷却&美白ソリッド

 冷蔵庫で冷やして使うクールソリッド処方

 独自の美白有効成分4MSK


 冷蔵庫イン 状態をパチリ星


◆メラノクール ホワイトソリッド(医薬部外品)


トライアルサイズ10g 2,484円


(( プレレポ運営局さんからご紹介していただきました ))






こちらはお試しサイズのため、小さい~~にひひ



ハート 暑い太陽の光を浴びると肌に吸収されて「ほてった状態」が続きますよね。

その「肌のほてり」が続くと肌の奥では過剰にメラニンが増殖してしまいシミや黒化に繋がりやすいのです。



クールソリッド処方で肌に密着して強い紫外線を浴びた肌をひんやりケアラブラブしましょうニコニコ



強い日差しを浴びてしまったら、肌を冷却していち早く美白有効成分を届けましょう!!



ハート 開けてみるとひらめき電球

バームのようなバターのような固まった状態です。




ハート 専用のスパチュラもついています(^∇^)






ハート 使い方も簡単です。ちょっと冷蔵庫を開けなきゃいけないのが面倒かなってくらい。


最近日差しも強くてやはり、、

ほてりが気になるのでしばらくはこのコにクールダウン用として頑張ってもらいましょう音譜









ハート 冷やして使うクリームということで冷たすぎるのかと思いきやひんやり優しく

肌温度でとろんと溶けて行くので溶け難いといったことも無く使いやすいですラブラブ



ぜひ使ってみたかった商品でしたので嬉しいですひらめき電球

プレレポ様、資生堂様ありがとうございました。






HAKUメラノクール ホワイトソリッド

tomomo

tomomoOG

混合肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share