Her lip to BEAUTYから画期的なUVアイテムが誕生。マキア読者に現品のプレゼントも! 小嶋さんのような透明感溢れる肌に。

こじはる 小嶋陽菜 

小嶋陽菜の美の秘訣
H Beauty

Her lip to BEAUTY
新UVスティックを大解剖♡

単なるスティック状UVに留まらない、
私が欲しい機能を全部盛り込んだ自信作
美容において私が一番重視しているのが紫外線のケア。特に日焼け止めは、365日欠かせない大切なアイテム。ブランドでも「グロウ サンスクリーン セラム」という日焼け止めが人気なんですが、スティック状でもっと塗りやすいアイテムが欲しくて。ようやく誕生したのがこの「ミラクル サンバーム デュオ」。下地にも使えて、塗り直す時にメイクが崩れにくいテクスチャーで、ハイライトとしても使えるUV、という私が欲しい機能を全て盛り込みました。理想のものが完成してからは私のポーチの中の欠かせないアイテムに。ぜひ皆さんにも使ってほしいです♡

Her lip to BEAUTY ミラクル サン  バーム デュオ

Her lip to BEAUTY
ミラクル サン バーム デュオ
ハイライトと毛穴隠し用マットのWエンドタイプのUVスティック。伸びやすく肌に密着するテクスチャーや、ひと塗りで広範囲をカバーできる太さにもこだわった一本。下地からメイク直しまでマルチに活躍。顔だけでなくボディにも使える。SPF35・PA++ ¥3300

Silkで毛穴の凹凸をフラットに

Silkで毛穴の凹凸をフラットに

下地で肌を整えたあと、皮脂を抑えたい小鼻まわりや額にはシルクをON。私はスティックで直塗りすることが多いですがブラシを使うのもオススメ。肌の凹凸がフラットになって、次に塗るファンデーションの密着がよくなります。メイク崩れ防止にも効果を発揮。

Glowで輝きとツヤをオン

Glowで輝きとツヤをオン

メイクの最後はグロウでツヤをプラス。指に少量をとって鼻先や唇の上、頬の高い位置にポンポンっと重ねて。ツヤがあるとメイクの完成度が上がってプロっぽい洗練された仕上がりになるのでデイリーメイクにもツヤはマスト。紫外線が当たりやすい頬の高い位置はメイク直しの度にUVケアが出来て◎。

Check!
イチ早く手に入れるチャンス!

MAQUIA5月号 通常版・特別版購入・アンケート回答&応募で
合計20名様にプレゼント

ミラクル サン バーム デュオ

発売前から大きな話題になっていた「ミラクル サン バーム デュオ」の現品を20名様に(MAQUIA5月号通常版・特別版 合計20名様)。小嶋さんのこだわりが詰まったWエンドタイプのUVスティックは、夏の必須アイテムになること間違いなし。この絶好の機会を見逃さないで!

MAQUIA 5月号
撮影/吉田 崇 ヘア&メイク/千吉良恵子〈cheek one〉 スタイリスト/小川夢乃 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成/火箱奈央(MAQUIA)
※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share