ブランド渾身の研究成果が一気に製品化された2023年は、千載一遇のスキンケアの当たり年! 深く知るほど肌を託したくなる注目コスメの見どころを、美容ジャーナリストが徹底解説します。

コスメデコルテのブライトニング美容液が新しく!美容ジャーナリストが徹底解説_1

まさに新時代の到来!
最新スキンケアコスメの進化と未来

二人の美容ジャーナリストが注目7品をひもときます!
安倍佐和子さん

ビューティエディター

安倍佐和子さん

業界からの信頼とネットワークの広さは随一

小田ユイコさん

美容ジャーナリスト

小田ユイコさん

取材力&知識量で右に出るものはなし

DECORTÉ【コスメデコルテ】
ホワイトロジスト ネオジェネシス ブライトニング コンセントレイト

コスメデコルテ ブライトニング 美容液

[医薬部外品] 40ml ¥16500

【Sawako's EYE】
“コウジ酸と夏白菊。日本の本草学のような組み合わせの匠”

植物成分選びにそのブランドらしさが表れるスキンケアコスメ。新しくなったブライトニング美容液、ホワイトロジストも、日本人の多くが頼りにしている美白有効成分・コウジ酸と、夏白菊エキスという「和」なチョイスが、コスメデコルテらしくて好き! 日本の植物を研究する本草学のよう。安心感と、点にも面にも効く先進性とのバランスが秀逸です。

【Yuiko's EYE】
“細胞の「横分裂」というシミの新たな原因究明はブライトニングに新たな光”

シミやくすみが多い肌では、本来縦方向なはずの細胞分裂が、横方向に進み、メラニンを抱えた細胞が肌の奥でたまっていることを発見したコスメデコルテ。夏白菊エキスが縦分裂を促し、メラニンの追い出し力をアップ。ブライトニングが思うように効かないと思っている人に、新たな光! 肌をリセットするようなシャバシャバなテクスチャー。落ち着きを取り戻したように透明に輝き出します。

MAQUIA4月号
撮影/大原敏政〈aosora〉 取材・文/小田ユイコ 構成/髙橋里佳(MAQUIA)


※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share