この秋話題の高級スキンケアを、肌悩み別にマキアインフルエンサーがお試し。金額に見合った効果が得られるのか、実際に使う価値はあるのか…? 今回は、乾燥肌でシワや毛穴が目立つというayaneさんがお試し!

シワ 毛穴 シャネル 美容液 たるみ

10年後の自分へ、今の私ができること。

投資スキンケアのすすめ

美容ジャーナリスト
小田ユイコさんがお見立て
モトはとれる!? 効果はいかほど!?
投資スキンケア本気のお試し30DAYS

ハイミラープロフェッショナルで測定

8つの測定項目から肌を分析、データを記録。現在、最新機種へリニューアル中! 詳しくは『core-fit.jp』へ/コアフィット

CASE3:肌が乾燥しやすくシワや毛穴が目立つ

ayaneさん

マキアインフルエンサー

ayaneさん

マスク生活とともにますます肌が乾燥しやすくなり、そのせいか頬の毛穴が目立つように。ほうれい線も以前に比べて深くなっている気もするし、肌のたるみも気になります。

今までのスキンケア投資歴
プチプラからデパコスまで試していますが、最近はコスパのいい韓国コスメに夢中。アルビオンの乳液だけは、お高めでも10年以上リピートしています。

小田さんがお見立てしたのは
ハチミツ由来エキスで
肌奥からリフトアップ
シャネル
LL プロ セラム 

「たるみはそこまで見受けられませんが、肌をリフトアップさせるシャネルの美容液をご提案。ハチミツ由来の酵素エキスが顔立ちをググッと引き上げてくれるので、毛穴の目立ちやほうれい線も気にならなくなるはずです。」

シャネル LL プロ セラム 30ml ¥23100(10/7発売)

希少なメリポナ エンザイムをはじめとする有用成分が肌の土台に働きかけ、フェイスラインをすっきり整える。30ml ¥23100(10/7発売)

毛穴が目立たなくなり、輪郭もすっきり

「キメや毛穴の変化は10日目頃から実感していましたが、頬の位置まで引き上がっているとは嬉しい驚き。2万円超えの美容液は正直高価ですが、この効果なら投資します!」

お試し中は…

30日間のお試しの様子

DAY10
サラッとしていてベタつかず、香りもないので使いやすい。なんかキメが整ってきたような。
DAY25
少量でものびがよく、毎日朝晩使っていてもまだまだ残量アリ。肌もつるんとしてイイ感じ。
DAY30
本当に毛穴が気にならなくなりました! 肌がイキイキしていて、毎日のメイクノリも◎。

MAQUIA 11月号
撮影/藤澤由加(人物) 岩城裕哉(物) 取材・文/関本陽子 構成/髙橋里佳(MAQUIA)


※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。
※1日あたりの価格は、使用量と価格より編集部が独自に算出したものです。
※測定数値はハイミラープロフェッショナル独自のスコアです。数値が低い方が肌状態がよいことを示します。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share