MAQUIA6月号に生田絵梨花さんが初登場。夏ビューティでトライしたいことを教えてもらいました。グループ在籍中とはまた違った魅力が開花しそうな予感!

生田絵梨花 夏メイク

輝く季節を取り戻せ!

夏ビューティ先取り計画

いつもより明るい太陽に、クローゼットの中には新しいワードローブ。眩しいほど輝く季節はもうすぐそこ! 夏を前に、肌もメイクも少しずつ着替える準備をしてみませんか?

生田絵梨花さん 1

MAQUIA初登場!
生田絵梨花の夏先取り計画
「グループ在籍中は主張が強すぎない色のアイカラーを選んでいたけど、今回の撮影でシャドウの色で遊ぶと印象がどんどん変わることに気がついて♡ 目元の色を冒険して、変化を楽しむ夏にしたいです。あとダンスを日常的にしなくなったので、ボディメイクは必須。外側はほぐし、内側に筋肉をつけて、しなやかな身体に整えたいな。」

生田絵梨花さん 2

Profile

いくた えりか●1997年1月22日生まれ。ドイツ・デュッセルドルフ出身。2011年、乃木坂46の1期生として活動を開始し中心メンバーとして活躍。卒業した現在は女優として多数の映画やドラマ、ミュージカル作品に出演。

MAQUIA 6月号
撮影/吉田 崇(モデル) ヘア&メイク/北原 果〈KiKi inc.〉 スタイリスト/コギソマナ〈io〉 モデル/生田絵梨花 構成・文/萩原有紀(MAQUIA)

MAQUIA書影

MAQUIA2022年5月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。7月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share