マキア2月号の大特集は「これ、私も使ってる! 美容マニアの最愛コスメ300連発」。昨年新設して今年2度目の「MAQUIA年間ベストコスメ2023」。上半期、下半期のベストコスメ受賞アイテムの中から選ばれたのは? 田中みな実さんのモーニング美容ルーティンや、神崎 恵さんのちょい韓流メイクもお見逃しなく。

MAQUIA2月号

通常版特別付録

付録

SPY×FAMILY
原作カット アーニャ×ボンド
おしゃれピルケース 


サイズは5×5cmで、ひとつの仕切りはそれぞれ2.5×2.5×1.2cm。フタはそれぞれ開閉できるので、小分けにできるのが嬉しい。ヘアゴムやピンなどの細かいものを仕分けしてヘアアレンジBOXにしても。 

通常版貼り込み付録

付録

アクシージア
ビューティーアイズ
エッセンスシート プラス(2枚入り)


目の下に貼るタイプの目元用シートマスク。気になる目元のポイントケアデビューにぜひお試しを。

プレミアム版特別付録

付録

ラブ・ライナー
リキッドアイライナーR4
モカグレージュ


誕生から15年。アイライナーといえば「ラブ・ライナーでしょ!」と言わしめる、その魅力。初めましての人も、リピートの人も。いまイチオシのモカグレージュで、“最愛ライン"を堪能して。 

増刊特別付録

付録

K I N S
K I N S フェイスマスク 1枚×20ml


キンズ ミルク 1g(1回分) 菌ケア※1の専門ブランド“KINS”のベストコスメを受賞した乳液がこの中に!乳液、シートマスクの順で重ねて、赤ちゃんみたいなハリツヤ肌へ。
※1 美しさと健康を保つために菌でケアするライフスタイルのこと 

最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share