「MAQUIA」12月号付録の"ふわもこコスメポーチ"は、愛らしいルックスに加えて、実用性もばっちり! トラベルポーチに、スキンケア収納にと、用途多彩なポーチの魅力を解説します。

Image title

たっぷり入る! 自立式でボトル収納にも使える!
ふわもこコスメポーチできました

これからの季節に大活躍間違いなしのふわもこ感♡ 愛らしいルックスに加えて、実用性もばっちり。コスメ一式を入れてトラベルポーチに、ファスナーを開いてスキンケア収納に。使い道が広がります!

Image title

カラー監修は美容家 石井美保さん
ミルクティーのような温もりを感じるフワフワポーチを開くと、チラリと見えるペールピンク。中身のコスメが見えやすく汚れにくい色と素材。使いやすく収納力も抜群です。


Image title

スキンケアのボトルも
しっかり入るビッグサイズ

とにかく一度口を開いてみて!その収納力に驚くはず。がばっと大きく開いて、四角いBOX型に変身。そして、しっかりと自立するんです。ボトルものを立てたまま入れて収納ボックスとして使うこともできます。もちろん、大容量のコスメポーチとしても! 大人の甘さにきゅんとくるふわもこコスメポーチをこの冬の主役にどうぞ♡


※付録なし版にはこの付録はつきません。
※ポーチの中身は含まれません。



MAQUIA 12月号

撮影/久々江 満(物) 構成・文/横山由佳(MAQUIA)


【MAQUIA12月号☆好評発売中】

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share