美容が大好きなマキアインフルエンサーたちの間で、じわじわと話題になっているNEXTトレンドのコスメや最近ゲットしたご自慢アイテムをご紹介するコーナー「マキアインフルエンサーのビューティトレンド」。今回は、簡単にこなれ感のあるまとめ髪が叶う「ヘアクリップ」をピックアップ。韓国では“ジッケピン”という名で人気なだけあって、Qoo10やSHEINなどで購入したという人も多い様子。マキアインフルエンサーの投稿をさっそくチェック!

教えてくれたのは
satsukiさん

インフルエンサー/インナービューティ

satsukiさん

洒落感な雰囲気にファン多数
本人のビジュアル、写真、メイクの全てにおいて“洒落感”が光る人気ブロガー。香水・ネイルネタにも明るい。

  • SHEINで購入した超プチプラの韓国風ヘアクリップ_1
  • SHEINで購入した超プチプラの韓国風ヘアクリップ_2

「SHEINで購入した超プチプラの韓国風ヘアクリップです!」

教えてくれたのは
ayaneさん

インフルエンサー/スキンケア

ayaneさん

ビューティーコーディネーター1級所持、美容は楽しく
ヘアサロン勤務歴11年、美容師を辞めレセプショニストとして働き始めてから、ヘアだけではなくトータルビューティに興味を持ち、BC検定1級を取得。ネイル検定、ジェル検定も取得済なのでネイルもセルフで楽しんでいます。コスメ、スキンケアは主に韓国のものが好きです。

  • 鎌倉の韓国雑貨店「coton.cot」で購入したヘアクリップ_1
  • 鎌倉の韓国雑貨店「coton.cot」で購入したヘアクリップ_2

「coton.cotという鎌倉にある韓国雑貨店で購入したセレクトのヘアクリップ♡」

教えてくれたのは
YUNOさん

インフルエンサー/スキンケア

YUNOさん

肌のキメにこだわる関西女子
京都の会社ではんなり働くスキンケア大好き女子。キメの整った白肌が自慢!その秘訣は美容施術やこだわりの保湿ケアにあり。優秀なドクターズコスメとたっぷり使えるプチプラコスメを組み合わせたスキンケアが大好き。

Qoo10で購入したヘアクリップ

「Qoo10で購入しました。これだけで1パック、1000円程でした!」

教えてくれたのは
pinkmimiさん

MAQUIA エキスパート

pinkmimiさん

全身美容に貪欲なママブロガー
22歳女の子の母。ピラティスインストラクター。得意なジャンルは、時短美容 、ママ美容、アラフォー美容。スキンケアからボディケアまで、全身美容にハマり中。ライフスタイルに欠かせない美容、お肌もボディもヘルシーにポジティブに過ごしたい♡

coucousuzetteのヘアクリップ

「coucousuzetteのヘアクリップです。ユニークなヘアクリップがたくさん♡」

教えてくれたのは
Misatoさん

インフルエンサー/スキンケア

Misatoさん

アラフォーらしいスキンケア・メイクを探究中!
シンガポール在住。一年中暑い南国でどのように美容と向き合うかが課題で、日系・海外ブランド問わずにコスメと触れることを楽しんでいます。セフォラは庭!隙間時間にチェックしています。ローカルな美容ネタにも興味アリ。色々経験して自分自身をアップデートさせて本帰国するのが目標です。

  • 一つに束ねた髪をヘアクリップに巻き付けながら挟むとこなれて見える!_1
  • 一つに束ねた髪をヘアクリップに巻き付けながら挟むとこなれて見える!_2

「一つに束ねた髪をヘアクリップに巻き付けながら挟むとこなれて見える!」

美容愛と個性あふれるメンバーが活動中!
マキアインフルエンサーの最新記事




※本記事掲載商品はすべてマキアインフルエンサーの私物です。現在販売していない場合もありますので、ご了承ください。

share