そまり百音さんが占う恋愛運&金運で、2020年の下半期を思いっ切りハッピーに。ツキを上げるラッキーコスメもチェックして、運気上昇を狙って!

2020年下半期 牡牛座の恋愛運&金運をチェック!

等身大の幸せをゲットする牡牛座。たくさん学んで金運アップも狙って!
_1

◆2020年下半期の恋愛運は?
ナチュラルでいることで等身大の愛を掴む!
憧れの人が現れて夢中になると、うっとりしてテンションが高まる一方、相手の本当の姿を見失ってしまうことってありますよね。でも、今期のあなたは大丈夫。お互いのリアルな姿を理解し合おうとする「愛の対話力」が増して、等身大の幸せを掴むことができそう。パートナーや気になる人がいるなら、まずはナチュラルな印象のメイクで等身大の自分を見せてみて!

◆2020年下半期の金運は?
人生を豊かにする「学び」に投資を!
金運アップのカギは人生を楽しむための「学び」への投資! 誰かに評価されるために学ぶのではなく、人生の自由度を広げるための学びです。気になる趣味やスキルアップしたいことがあったら、どんどん始めてみましょう。ムダなものを買うなどつい浪費しがちな人は、一度自分を見つめ直してみて。「心の古傷やコンプレックス」に目を向けて、自分なりに癒すことで金運が高まります。

牡牛座のツキを上げるラッキーコスメはこれ!

等身大の幸せをゲットする牡牛座。たくさん学んで金運アップも狙って!
_2

ツヤ感メイクで等身大のナチュラル感を
みずみずしいベースメイクでツヤ感を与えるのがポイント。気になるシミや毛穴をきちんとカバーしながら、自然なつや玉輝く肌に。エリクシール シュペリエル つや玉ファンデーション T SPF28·PA+++ 全6色(スポンジ付)¥3500(セット価格・編集部調べ)/エリクシール(8月21日発売予定)

等身大の幸せをゲットする牡牛座。たくさん学んで金運アップも狙って!
_3

新感覚の自然派コスメで肌に磨きをかける
自然派コスメで運気上昇。さらりとした使用感の夏も使いやすい導入美容オイルで、紫外線やエアコンによる乾燥肌のケアを。髪や体にも使えるマルチさが魅力。チャントアチャーム ディープモイストオイル F(フォレスト)60mL ¥3200/ネイチャーズウェイ(7月1日限定発売)

●そまり百音
現代の巫女。イタコ体質の曾祖母をはじめ、霊的感度の強い家系に生まれ育ち、7歳からタロット、数秘術、西洋占星術、風水などを独学。現在は紫微斗数、天津金木、タロットを中心に古今東西のさまざまな占術知識を活かしたコラムの執筆や対面鑑定で活躍中。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

取材・文/佐久間千絵 イラスト/itabamoe 監修/そまり百音 Powered by cocoloni

最終更新日:

share