そまり百音さんが占う恋愛運&金運で、2020年の下半期を思いっ切りハッピーに。ツキを上げるラッキーコスメもチェックして、運気上昇を狙って!

2020年下半期 牡羊座の恋愛運&金運をチェック!

◆2020年下半期の恋愛運は?
あなたらしさ全開で恋愛運アップ♪
「知的好奇心」と「あなたらしさ」が幸運のカギ。学校や職場などで、同じテーマを共有しながら切磋琢磨していく関係性がある人に意識を向けてみましょう。すくすくと愛が育っていきますよ。また、社会的立場や環境の変化をきっかけに、交際・同棲・結婚がスタートする兆しも。下半期は環境や意識の変化を恐れないことで、恋愛運がどんどんよくなります!

◆2020年下半期の金運は?
努力が報われてお金の流れが変わる!
あなたの「社会的立場」と「お金の流れ」が大きく変わるとき。目標に向かってひたむきに努力してきた人は、これまでの苦悩が報われるような達成感を味わえるでしょう! 今、“自分らしく生きていられない”と感じている人は、下半期は変われるチャンス。メイクに意志の強さを取り入れて、存在感と自信を高めていきましょう!

牡羊座のツキを上げるラッキーコスメはこれ!

情熱的な赤いリップで恋愛運アップ
鮮やかな赤が恋愛運を上げてくれる。みずみずしいタッチで伸び広がり、唇にぴたっと密着するリキッドタイプで唇を彩って。軽やかな透け感のあるマットリップが長時間続く。ルージュシグネチャー 138 ¥1800(編集部調べ)/ロレアル パリ(7月10日発売)

意思の強い眼差しでお金の流れを逃さない!
“キセル”をイメージしたアイズ&リップライナー。軽やかに色づくパウダーアイライナーでキリッとした目元に。ペンシルの赤リップで口元は情熱的に彩って恋愛運も同時に叶えて。RMK キセルWライナー 04 くりかわ茶 ¥4000/RMK Division(8月1日数量限定発売)

●そまり百音
現代の巫女。イタコ体質の曾祖母をはじめ、霊的感度の強い家系に生まれ育ち、7歳からタロット、数秘術、西洋占星術、風水などを独学。現在は紫微斗数、天津金木、タロットを中心に古今東西のさまざまな占術知識を活かしたコラムの執筆や対面鑑定で活躍中。

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

取材・文/佐久間千絵 イラスト/itabamoe 監修/そまり百音 Powered by cocoloni

share