【マキアエディターズの「オッス!推しコス」】 3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♡ ⁡

猛暑でも安心!ジバンシイのUVスプレー【マキアエディターズの「オッス! 推しコス」】_1

連日の暑さで、顔の汗がダラダラ🙃💦朝せっかく塗った日焼け止めも「すべて流れ落ちているんじゃないか?」と思うほどの滝汗っぷり。


荷物はなるべく少なくしたいけれど、持ち歩かないと不安になるのが、ジバンシイのミスト「プリズム・リーブル・プレップ&セット・グロウ・ミスト」。



なんとSPF45 PA++++で紫外線ケアができるスプレーなんです🌻


以前、日焼け止めの塗り直しは実は1日に3〜4回した方がいいと教わったものの、メイクが落ちたり、ムラになるのが嫌であまりしたくない!


そのためいつもスプレータイプのUVを常備していましたが、乾燥するものが多い印象で😟


でもこれは100%スキンケア成分、下地効果もあるので乾かず、細かなミルキーミストがふわあっと保湿してくれるような感覚🙌



ジバンシイらしい高貴な香りで、暑くてぐでんぐでんの時も、上品な気分になり背筋が伸びます💃



この夏頼りきりになりそうなアイテムです☺️ 

萩原有紀

マキアエディター

萩原有紀

お蕎麦にハマっています。胃が大きめな私も、蕎麦湯まで飲むと満足感があるからヘルシー! ⁡ 

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

最終更新日:

share