Too Faced(トゥーフェイスド)から、アメリカで大人気のリキッドリップが日本仕様になって待望の上陸です!

トゥー フェイスド パワープランピング リキッド リップスティック

トゥー フェイスド
パワープランピング リキッド リップスティック
全10色 ¥3190
2021年8月6日より全国店頭発売


このリップの魅力は発色の良さや落ちにくさだけじゃなく、唇にひと塗りするとジワジワ温かくなって自然とふっくらボリュームアップするところ。プランプアップ系のリップはグロスが多いですが、こちらはソフトマットな質感。ヌルヌルせずピタッと唇に密着して発色する点も使いやすくていい感じです。 ここだけ聞くと唇が荒れそう…と心配になりますが、ローズヒップオイルやザクロの花エキスなど、唇をケアする成分もたっぷり配合されています。そしてほのかにジンジンする感覚もなんだか病みつきに。冷房が効き過ぎたオフィスで血色が死…ってときにも助かりますし、秋冬にも活躍しそうですね!

トゥー フェイスド パワープランピング リキッド リップスティック_スウォッチ

海外セレブみたいにパキッと塗るのもいいけれど、デイリー使いには指でポンポン塗り広げるのがオススメです。マスクで隠れる今、リップメイクは自己満に過ぎないのですが、好きな色&質感を纏っていると口角がキュッと上がって自然と思考がポジティブになる気が。思う通りにはいかないことばかりの世の中だからこそ、大好きなコスメのパワーを借りて気持ちだけでも上げていきたいですよね。



編集ヒバコ

※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

share