バリ島で人気のウェディング・プロデューサー是安由香さんが手がける結婚式やパーティは、スタイリッシュで感動的! 日本のみならず、世界中のカップルからご指名があるほど。その秘密が詰まった本「世界にひとつだけ。ドラマチック・ウェディングの叶え方」が先日発売になりました。



Image title

彼女のサポートで実現した6カップルのリアルウェディングストーリーは、結婚式の準備から当日のゲストへのおもてなし、セレモニーのクライマックスまで参考にしたいものばかり。それぞれのカップルのこだわりとセンスが美しい写真ともに細かく紹介されています。


Image title

また、誰もが思う「映画のような結婚式」を実現するには? の答えも、この本の中に。胸がキュンとなってため息がでるような忘れられない名シーンは、ドラマチックなウェディングを成功させるインスピレーションになるのです。「マンマ・ミーア!」や「ベスト・フレンズ・ウェディング」、「セックス・アンド・ザ・シティ(ザ・ムービー)」などを例に映画の世界がリアルに変わるコツが盛りだくさん。


Image title二人を祝う「その日」は人生でもっとも特別なドラマ。ドラマには舞台があって、脚本があって、衣装、音楽、照明・・・、何よりキャストが不可欠。そんなドラマを世界にひとつだけのドラマチックなウェディングに仕上げるための10の秘訣も見逃せません。場所の選び方や揺るがないコンセプトの見つけ方、小道具や演出など、人気プロデューサーの経験とセンスがあふれています。


ぜひ、普通の結婚式ではなく、来てくれた家族や友人に世界にひとつだけの「ドラマ」を感じてもらいたい、自分たちにとっても一生、忘れられない「ドラマチック」な1日にしたいと思っている人には読んでほしい一冊。これから結婚を考えている人は、ページをめくるだけで気分があがること間違いなし!


【世界にひとつだけ。ドラマチック・ウェディングの叶え方】

 著者/是安由香

 2016年6月24日発売/定価:1400円(税別)/集英社


人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share