エレガンス ラズルから、春新色が登場! テーマは「Darkness Party」。暗闇の中でも研ぎ澄ませれた光を放つような色彩と輝きに魅せられる世界観を演出したコレクションです。アイシャドウ、ネイルの一部カラーをスウォッチ付きでご紹介します。

エレガンス ラズル_春新色2024

エレガンス ラズル アイカラー

エレガンス ラズル_春新色2024_アイカラー 52/53_スウォッチ

エレガンス ラズル
アイカラー
新5色 各¥2310
(写真は52、53)


新色は閃光のように研ぎ澄まされて強くゆらめき、存在感を放つ目もとを演出してくれるカラー展開です。見たままの色で発色するもの、角度や光によって印象が変化するものなど豊富なバリエーションでアイメイクを楽しむことができます。単色はもちろん、組み合わせたり、手持ちのアイカラーに重ねるのもおすすめ。

エレガンス ラズル エナメルラッカー

エレガンス ラズル_春新色2024_エナメルラッカー 53/57_着画

エレガンス ラズル
エナメルラッカー
新5色 各¥1320
(写真は53、57)


新色はエッジが光り、無彩色の空間の中でも、指先に個性溢れる美しさをもたらすカラー展開です。クリアに発色するもの、パールやグリッターで輝きを与えるものなど、豊富なバリエーションでネイルカラーを楽しめます。速乾性に優れ、素早く仕上がるもの嬉しいポイント。

【発売日】

2024年1月18日(木)発売
※予約受付開始日は各店舗へお問い合わせください

私がお試ししました!
SUZY

インフルエンサー/メイク

SUZY

つや肌作りと抜け感メイクを研究中!
美容・コスメ大好き一児の母。もともとの美容好きに加え、産後のお疲れ顔を友人に指摘されたことで美容熱がさらに加速!Instagramでもコスメレビューを発信中。オレンジ・ブラウンのコスメには目がない。

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

スウォッチ=色見本のこと。リップやアイシャドウを肌に塗ったり、唇や目元などに実際に使ってみた“スウォッチ画像”をマキアでチェックして、コスメ購入の参考に♪ 人気ブランドの新色や限定コスメのスウォッチをいち早くご紹介します。

share