肌に溶け込むようになじむ、ミシャのバームタイプの新作ファンデをご紹介します。カサつく肌にもピタッと密着して毛穴や凹凸、赤みをナチュラルにカバーし、まるで素肌自体が美しくなったような仕上がりに。

ミシャ M スキンフェイクバーム

ミシャ M スキンフェイクバーム

ミシャ M スキンフェイクバームの2色

ミシャ M スキンフェイクバーム
SPF50+・PA++++
全2色 各¥1980


ミシャの新作ファンデは、肌に溶け込むようになじむバームタイプ。カサつく肌にもピタッと密着して毛穴や凹凸、赤みをナチュラルにカバーします。 さらにレチノールやシカなどのスキンケア成分を62.8%配合。日中もメイクしながら高いスキンケア効果を発揮し、下地が不要なのに、下地をつけたときと変わらない保湿感や密着感があります。

ミシャの新作ファンデをスウォッチ! ピタッと密着するバームタイプで、毛穴や凹凸、赤みをナチュラルにカバー_3_1
ミシャ M スキンフェイクバームのスウォッチ
ミシャの新作ファンデをスウォッチ! ピタッと密着するバームタイプで、毛穴や凹凸、赤みをナチュラルにカバー_3_3
ミシャ M スキンフェイクバームのスウォッチ

WEB編集N

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

スウォッチ=色見本のこと。リップやアイシャドウを肌に塗ったり、唇や目元などに実際に使ってみた“スウォッチ画像”をマキアでチェックして、コスメ購入の参考に♪ 人気ブランドの新色や限定コスメのスウォッチをいち早くご紹介します。

share