〔PR〕「肌の調子が悪いけれど、忙しくてエステに行く時間がない……」「年齢とともに肌悩みが増えて、一体どうすればいいの?」。そんな悩める女性に必要なのは、毎日のスキンケアを格上げしてくれる多機能美顔器です!
Image title※モデル使用商品:RFボーテ フォトPLUS(HRF10T)


 「RFボーテ フォトPLUS EX」は、美容家電のパイオニア、ヤーマンの人気No.1モデルに、年齢のサインが出やすい目元のケアに特化したアイケアモードと、2種類の異なる周波数で表情筋を刺激するダブル波EMSを新たに搭載した本格エイジングケア美顔器。
 コンパクトなボディに備えている機能は6つ。まずは角質層を深部まで温める「RF(ラジオ波)」、イオンの力で毛穴に詰まった汚れを吸着し、美容成分を角質層のすみずみまで浸透させる「イオン導出入」、表情筋を刺激して上向きフェイスへと導く「ダブルEMS」、微弱電流で目元をやさしくケアする「マイクロカレント」、エステサロンでも人気の「LED(フォト)」、さらには肌を引き締める「クール」まで! これら充実の機能によって、ディープクレンジングから保湿、目元ケアや表情筋エクササイズ、そして引き締めと、フェイシャルフルコースさながらの本格的なお手入れがおうちでできるのです。また、この美顔器がすぐれているのは、角質層まで温めるラジオ波を出力することで、クレンジングや保湿、表情筋ケアの効果を高められること。この温熱効果により、小手先のケアにはない確かな手応えを実感できます。
*……年齢に応じたケア

Image title



RFボーテ フォトPLUS EXの
“ここがスゴイ”3つのトピックス

Topic1
 目元にも使える! エステで人気のフォト機能を搭載

Image title肌悩みの多い大人世代に人気の、エステサロンでも使われている赤色LEDを搭載。目をつぶって5cm以上離して使用することでまぶたにも照射できるので、エイジングサインが気になる目のキワまでしっかりケア。


Topic2
肌を広く、深く温めるラジオ波でお手入れ効率UP

Image title

肌を「面」で捉える独自形状のヘッドから出力されるのは、角質層まで温める1MHzのラジオ波。肌の広い範囲を奥深くから温めることで、クレンジングや保湿、表情筋ケアの効果をより高めてくれます。

Topic3
初めてでも使いやすい、簡単&コンパクト設計

美顔器が初めてのビギナーにも優しいコンパクトなデザイン。シンプルな操作性で気軽に使えるのが嬉しい。

便利なマグネット式ストッパーで簡単着脱
Image titleクレンジングや保湿の際に使う、コットンの取り外しはマグネット式のリングをはめるだけでOK。ストレスフリーな使い心地は、お手入れのハードルをぐっと下げてくれます。

レベル調整ボタンで肌状態に合ったケアを
イオン導出入と、表情筋を刺激するEMS アップモードでは強弱の選択が5段階から可能。その日の肌の状態に合わせたお手入れができます。

電源&各モードはボタンひとつで切り替え
電源のオン・オフや、各モードの切り替えはMODEボタンを押すだけ。素早く切り替わるので、時間がない朝もさっと使えます。

潤い、ハリ、透明感UPの全方位ケアで、
翌朝の肌の違いに驚くはず!

Image title

みずみずしくて、ふっくらとしたハリや透明感のある肌になりたい……。「RFボーテ フォトPLUS EX」は、そんな欲張りな願いを叶えてくれる最先端の美容マシン。コンパクトなボディには、クレンジングから引き締めまで驚くほど多彩な機能を備え、今までにない“結果”をもたらしてくれます。次はぜひあなたの肌でも体感してみて!

RFボーテ フォトPLUS EX  公式通販サイト限定価格¥42,800(税抜)/ヤーマン


Image title

●お問い合わせ/ヤーマン 0120-776-282(平日9:00~17:00)

文/鈴木智美

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

最終更新日:

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share