〔PR〕リンメルの「ロイヤルヴィンテージ アイズ」といえば、透明感のある美しい発色と、捨て色なしの絶妙なカラーリングが人気のアイテムで、MAQUIA ONLINE 2016年6月度、アイシャドウのクチコミランキングでも第一位を獲得しました。

「発色よし、配色よし、しかもプチプライスでお財布にも優しい!」とマキアブロガーからも大人気のアイシャドウから、今秋の一大トレンド“スモーキーアイ”を手軽に実現できる新色が登場します。


Image title

009番(左)はモダンとノスタルジーが同居するヴィンテージブリック。そして010番(右)は奥ゆかしさを感じるアンティークドグレージュ。どちらも名作映画のヒロインを思わせる懐かしい温かさを感じる色みで、大人レディな目元に仕上げてくれます。

スモーキーアイを作るときに大切なのが清潔感。時間が経って目元がドロドロに……なんていう事態だけは避けたいもの。その点「ロイヤルヴィンテー ジ アイズ」なら安心です。従来のアイカラーに多く使われている白い粉体の配合量を抑えているため、透明感のある仕上がりが持続。さらに、水や油をはじ くシリコーン系の油を多く使用しているおかげでくすみにくく、つけたての美しさをキープできます。

リンメル ロイヤルヴィンテージ アイズ 009、010 各¥1,500(税抜き)/リンメル<9月9日(金)発売>


スモーキーアイで大人レディな目元に仕上げたら、指先も旬の秋色でコーディネートを。スピーディフィニッシュは、1度塗りでも2度塗りしたかのような高発色を実現。カラーは、こっくりとした色味のレディココア、深みのある赤が大人っぽいスモーキーレッド、妖艶で上品な色合いのブラキッシュレッドの三色。

Image title

リンメル スピーディフィニッシュ 7ml 3色 ¥600/リンメル<9月9日(金)発売>


最旬カラーと品のある仕上がりを兼ね備えたパレットとネイルは、この秋のマストハブ間違いなし。いち早く手に入れて、トレンドメイクを楽しんで!

Image title


文/鈴木智美

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share