こんにちは♡Yuukiです。

この頃、立て続けに結婚式が3件ありました♪

お天気がいいから時期的にも人気なのかな?

私も幸せを分けてもらって、とっても優しい気持ちになれました♡

やっぱりいつ出席しても結婚式は素敵ですね♡

Image title

さて、そんなちょっと「キチンとしたい日」に、私が絶対つける口紅があります♡

ドレスの雰囲気や色・デザインによっても口紅のチョイスは変わってくると思いますが、

30代になったらやっぱり品のある女性を演出したい!

可愛いより綺麗と言われたい。


・・・そんな時につけるのが赤い口紅

Image title

赤い口紅は女のスイッチをONにしてくれる魔法のようなアイテム

唇に赤をひくだけで、なんだかシャンと背筋が伸びるような不思議な色。

今年の春は普段ピンクリップばかりつけている私ですが、正装の場ではやっぱり赤い色をサッと唇に塗って出かけたい。


そんな時に登場するのが、

コスメデコルテ AQMW ルージュシュープリームRD432♡

Image title

深みのある赤で、絶対に唇だけ浮くことなく、一瞬で大人な女性に変身させてくれる。

Image title

リップライナーをしっかり引いて、この口紅を唇に丁寧にのせていき、最後に薄いピンクのグロスをのせたら、色気のある唇に。

Image title

赤いリップは色の選び方が難しいけれど、このカラーはずっとリピート中♡

おすすめなので是非ちょっと大人な赤リップをお探し中の方は是非お試しあれ♡

愛用リップの紹介でした~♪





◆Instagram◆

美容のこと、メイクのこと、その他、日頃の出来事など好きなことを気ままにアップ中♡


アカウント  yuuki_29

⇩クリック⇩

http://instagram.com/yuuki_29

\Follow me♡/


Image title

Yuuki

YuukiOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share