こんにちは。「ゆう」です。





ルナソルの2023年秋コスメはチェック済みでしょうか。


宇宙を感じる美しいきらめきのコレクションで、
ラメがお好きな方は必見。


8/1の先行発売でアイカラーレーション ex33を購入してきたので、
メイク写真やスウォッチ、動画付きでレビューしていきます。

ルナソル アイカラーレーション EX33 Galaxy Loop

アイカラーレーション EX33 Galaxy Loop

ルナソル アイカラーレーション 2023 秋



Lunasol(ルナソル) アイカラーレーション
EX33 Galaxy Loop〈限定色〉/¥6,820(税込)





9/22より新発売されるルナソルの2023年秋コレクション。


アイカラーレーションは今回はピンク系とブルー系の2色が発売されるのですが、
私はいつもなかなか選ばないブルーをチョイスしてみました。



両方ともラメがしっかり感じられるシャドウで、
キラキラ感がかなり可愛かったので、
先行発売ではブルーにしましたが、のちのちピンクも買い足すかも。


ブルーのEX33 Galaxy Loopのみ限定色となっていますので、
色選びに悩んだ際はとりあえずブルーを買うのもおすすめ!


今回のコレクションは「無限の宇宙」から着想を得ているそうで、
惑星や銀河、星を感じるきらめきがとにかく美しいです。


ラメ好きさんはぜひチェックしてほしいコレクションです。





ルナソル アイカラーレーション EX33 Galaxy Loop


鮮やかなブルーが目を引くこちらのパレット。

ブルーのインパクトに隠れて、
左上のシルバーカラーもぎゅっとラメが詰まっていて
ギャラクシー感たっぷり。


その反面、右2色は肌馴染みがよく、
オフィスなどでも使いやすいベーシックな
ベージュとブラウンカラーになっています。








スウォッチ

ルナソル アイカラーレーション ex33 スウォッチ


アイカラーレーション EX33 Galaxy Loopを
実際に腕に出してみるとこんな感じです。




左上のカラーは、シルバーを基調としたラメがたっぷりで、
目元から浮きそうに感じるのですが、
かすかに感じる赤みでお肌に馴染んでくれます。

宇宙っぽさはあるものの、
シルバー特有のギャラクシー感はないところが珍しい!



右上のカラーは肌馴染みのいいピンクベージュ。

黄みがほとんどなく、限りなくピンクに近いベージュで、
まぶたのくすみを飛ばしてくれます。



左下のカラーはメインカラーともいえるブルー。

メイクのアクセントになる色で、
シルバーのラメや青ラメが入っています。

範囲広く入れるともちろん主張はしますが、
透け感のあるブルーなので部分使いであればそこまで目立ちません。

しっかり青みと深さがあるので、
ポップな雰囲気になりすぎず、大人も使いやすいです。



右下は落ち着いたブラウンで、
ラメがたくさん入っているわけではないのに、
上質なツヤ感が出せます。

ブルーを使わなくともこちらのカラーで十分メイクが締まるので、
オフィスメイクなどにも大活躍してくれます。









アイメイク

ルナソル アイカラーレーション ex33 ブルべ メイク
青アイシャドウ メイク
ルナソル アイカラーレーション EX33 Galaxy Loop アイメイク
ルナソル アイカラーレーション ex33 ブルべ メイク
青アイシャドウ メイク
ルナソル アイカラーレーション EX33 Galaxy Loop アイメイク


私はこのようにメイクしてみました!


右2色でグラデーションを作り、
アイライナーのように目尻に細くブルーを入れます。

そして、まぶた中央には左上のシルバーを乗せました。




いつものメイクとは一気に雰囲気が変わり、
おしゃれで神秘的な印象になります。


大人顔さんはもっと目頭からブルーを幅広めに入れても
きっとお似合いになるはず。

私は子ども顔なので、目尻に少しだけ使いました。


また、こちらの使い方であればブルー初心者さんも
取り入れやすいと思うのでおすすめです。







トータルメイク

青アイシャドウ 使い方


引きで見たトータルのバランスはこんな感じに。


チークは主張少なめのツヤカラーにして、
目元と喧嘩しないようにしました。


そしてリップは同じ青み系で揃えて、
中程度の彩度、明度の色味をチョイス。


落ち着いたブルーメイクの完成です。






動画で見るアイカラーレーション ex33

お忙しい方向けに、
ルナソル アイカラーレーション EX33 Galaxy Loop
16秒でわかる動画を作成しました。


音声は入っていないので、
お出掛け中も安心してご覧ください。








まとめ

ルナソル アイカラーレーション EX33 Galaxy Loop レビュー


壮大な宇宙を感じるルナソルの秋コレクション。


秋コスメってどうしても暖色が多くて、
ブルべさんは似合うものを見つけにくい時期だと思います。

でも、今回のアイカラーレーション EX33 Galaxy Loopは、
澄んだ青みを感じられてブルべさんにぴったり


日常メイクに取り入れることもできますし、
ブルーの使い方次第ではミステリアスでオシャレな雰囲気にも。


限定色なので、ぜひチェックしてみてください。


全国発売は9/22なのでお忘れなく!





ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

4年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    share