こんにちは。「ゆう」です。



今回は、 秋っぽいメイクを楽しみたい けど、
たくさん使うか分からないし高いコスメを買うのはなあ…
という方に必見のキャンメイク新作コスメをご紹介します。

キャンメイク ジューシーリップティント 新作










キャンメイク ジューシーリップティント

キャンメイク ジューシーリップティント 07 08


キャンメイクのリップの中では
あまり話題になることのないジューシーリップティント。

実はこのリップかなり優秀なんです!

オイルin ウォーターリキッドタイプ で、
塗って数分経つとツヤも出てきてぷるっと仕上がります。

また、色持ちもとてもよく
お値段が660円と聞くと目玉が落ちそうになるほど…!!!


カラバリもかなりあるので、
今回の新色に関わらずチェックしてみてください。






【ブルべ向き】07 フレーズロゼ

キャンメイク ジューシーリップティント 07 フレーズロゼ


こちらは大人の ローズベージュカラー

青みが強すぎることもブラウンが強すぎることもなく、
程よく深みと女性らしさを出せちゃう天才カラーです。

キャンメイク ジューシーリップティント 07 フレーズロゼ 着画


ブルべ夏の私は深みが強すぎると浮くのですが、
この色は濃すぎず、使いやすいところが好きです。





【イエべ向き】08 ヘーゼルミルク

キャンメイク ジューシーリップティント 08 ヘーゼルミルク


秋冬に使いたくなる ブラウンベージュ

深すぎず、程よく血色感があるから、
茶色すぎると顔面が死ぬ私も使えます。

キャンメイク ジューシーリップティント 08 ヘーゼルミルク 着画


イエべさん全体で使いやすい色だと思います。

紅葉を見に行くときに塗りたくなる色です。





色持ちは?

キャンメイク ジューシーリップティント 07 08 スウォッチ


上記でもお伝えした通り、
ジューシーリップティントはとにかく色持ちもいい!


食事をしたり、飲み物を飲んだり、
友達とお話したりしていると気になるのが色落ち…

でも、ジューシーリップティントは
色の定着も抜群で心配なく飲み食いできます

660円でこの色持ちでこの色出し…
 2色とも限定色 なので見つけ次第、獲得必須です。







まとめ(時間のない方はこちら)

キャンメイク ジューシーリップティント 07 08
キャンメイク ジューシーリップティント 07 08 新作
キャンメイク ジューシーリップティント 07 08 スウォッチ 色持ち
キャンメイク ジューシーリップティント 07 08
キャンメイク ジューシーリップティント 07 08 新作
キャンメイク ジューシーリップティント 07 08 スウォッチ 色持ち


時間のない方向けに、
簡単に分かりやすく概要をまとめました。


2色ともとても可愛い秋らしさのある色なので、
見つけた際はぜひゲットしてみてください。










提供:MAQUIAオンライン編集部






ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

3年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    最終更新日:

    share