こんばんは、マキアインフルエンサーのYurikaです。今日は、発売日3月1日に買いに走った、ディオールの新作ハイライトについて紹介したいと思います!

ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー パーリー

ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー パーリー

ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー パーリー

11mL 5,940円(税込)

92%自然由来のリキッド ハイライターです。パーリー、ピンク、ゴールド、ピーチー、ロージー(オンライン限定色)の5色展開で、下地、チーク、アイカラーとしても使うことができます◎


中でも小田切ヒロさん激推し【パーリー】は、BAさんも「1番人気が出そうと」とおっしゃってました!!

スウォッチ

ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー パーリー スウォッチ

偏光パールたっぷりで実は青ラメもちらちら♡

ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー パーリー スウォッチ

結構白い?!と思ったけど肌に溶け込むようになじんでくれます!

動画で見るスウォッチ

艶と煌めき、美しすぎませんか?まるで塗るダイヤモンド!!

どこにどうのせる?

ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー パーリー 使い方
ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー パーリー 使い方
ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー パーリー 使い方
ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー パーリー 使い方

【マキア4月号】を参考に、指の腹に取ったパーリーを頬骨にそってこめかみまでに3点ほど、残りをアイホールのくぼみ中央にものせました。【CDライン】というそうです!


指でのせてなじませるのもポイント♡ラメ感がしっかり出るので、あちこちにのせるよりパーツを絞って使う方がメリハリが出ていいと思います◎


完成したメイクとbefore after

ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー パーリー イエベ
ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー パーリー メイク
ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー パーリー イエベ
ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー パーリー メイク

パーリーが引き立つように、セミマットなファンデ・ブラウン系のアイシャドウ・ベージュ系のチークに合わせて使用しました。


透明感と立体感がプラスされ、肌も明るく見えます◎


高密着でラメが散らばったりもせず、夜になってものせた場所で煌めき続けてくれました!!


メイクの仕上げにのせてもペタペタしないところも推しポイント♡もちろん、よりフィックスさせたい方やラメ感を落ち着かせたい方は、上からパウダーを重ねても大丈夫です!


使用したファンデはこちら▼

さいごに

ディオール 新作 ハイライト

イエベ肌トーン暗めの私は普段はゴールド系のハイライトをヘビロテしていて、白みのあるハイライトは避けがち。でも、ディオールならではの上品な仕上がりは、肌色問わず使ってみてほしいと思いました!!


今季流行りのセミマット肌との相性もバッチリですよ◎


色選びに迷ったら、唯一無二の煌めきを放つ【パーリー】がおすすめです!!入手困難になる前に、ぜひチェックしてみてください!!

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    最終更新日:

    share