こんばんは、MAQUIAインフルエンサーのYurikaです。今日は、以前から話題になっていた、マツキヨブランドのスキンケアアイテムついて紹介したいと思います!

ウーマン メソッド トリプルA モイストインテンシブ ブーストセラム

マツキヨ行ったらコレ買って!高濃度ナイアシンドアミノ配合【W/M AAA モイストインテンシブ ブーストセラム 】で肌ぷるん♡_1

60mL 1,650円(税込)

【ウーマン メソッド トリプルA】は、高品質・高コストパフォーマンスののマツキヨプライベートブランド!2022年9月に【高濃度ナイアシンアミド】配合スキンケアとしてリニューアルされました!


私が購入したのは、シリーズ最高濃度を誇るブースター!MAQUIA3月号の【ゆらぎ特集】にも掲載されていて、気になってたんです♡


友利新先生や、かずのすけさんのYouTubeでも解説されていました!


\ナイアシンアミドが5%も配合/

マツキヨ行ったらコレ買って!高濃度ナイアシンドアミノ配合【W/M AAA モイストインテンシブ ブーストセラム 】で肌ぷるん♡_2

【ナイアシンアミド】配合のスキンケアは、最近よく見かけますが、濃度が記載されている商品は珍しいですよね?!


ちなみに、同シリーズの化粧水には3%、クリームには4%含まれています。


更にすごいのは【ヒト型セラミド】も配合されているんです!!ナイアシンアミドとセラミドを一緒に取り入れられるのはとっても嬉しいです♡


あと、うるおいを吸着してくれる【異性化糖】という成分もポイントになっているようです!

使ってみた

マツキヨ行ったらコレ買って!高濃度ナイアシンドアミノ配合【W/M AAA モイストインテンシブ ブーストセラム 】で肌ぷるん♡_3

私はいつも、夜のスキンケアの最初に3プッシュ使用しています!!とろみのあるテクスチャーで、みずみずしいフローラル系の香りをしています。


ススス~ッと浸透して、後の化粧水のなじみをアップさせてくれます!


1000円台ナイアシンアミドやヒト型セラミドが贅沢に配合されていて、もちっと肌の潤いを実感できるので購入して本当によかったです◎


保湿もエイジングケアもしたい方


夜にレチノールを取り入れたい方


お風呂上がり、時間に余裕がなく、とりあえず保湿しておきたいママさん


にもおすすめです!!


マツキヨ行ったらコレ買って!高濃度ナイアシンドアミノ配合【W/M AAA モイストインテンシブ ブーストセラム 】で肌ぷるん♡_4

気になっていた方は、ぜひマツキヨココカラファインにてチェックしてみてください!!


ウーマン メソッド トリプルAの公式サイトはこちら


愛用スキンケア記事はこちら↓


■乾燥肌が選ぶ!プチプラ高保湿とろみ化粧水4選


■冬こそオイル美容♡【乾燥肌の推しオイル4選】石原さとみさん愛用のバズりオイルもご紹介!

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

6年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

    share