おはようございます、MAQUIAインフルエンサーのYurikaです。今日は7月13日に発売されたローラメルシエ ローズグロウコレクションよりハイライトを紹介したいと思います!

■ローラメルシエ ローズグロウ イルミネーター

【ローラメルシエ】即完売した限定品が復刻!!ローズグロウ イルミネーターでツヤも血色感も♡_1

6g 3,850円(税込)

過去に即完売した限定品が復刻されたことで話題のハイライトです!!

テクスチャー

【ローラメルシエ】即完売した限定品が復刻!!ローズグロウ イルミネーターでツヤも血色感も♡_2

パウダータイプですがなめらかなテクスチャーで、ベージュ・ピンク・ゴールドがブレンドされたニュートラルカラーです。

使ってみた!

【ローラメルシエ】即完売した限定品が復刻!!ローズグロウ イルミネーターでツヤも血色感も♡_3

頬にはチークとして使ってみたのですが、ツヤと血色感すごくないですか?!日焼けしすぎた手にのせると白っぽく見えましたが、顔にのせるとなじんで粉っぽさも皆無!!イエベ・日焼け肌の私にも浮かずに使えました。


ブラシでとる時に軽すぎてふわっと粉が舞うのですが肌にのせると、しっかりフィットしてくれて1日中ツヤ肌でいられます♡


夏は暑さで顔に赤みが出やすいので、このくらいの血色感がベスト◎チークとして使うことが多くなりそうです!!

最後に

【ローラメルシエ】即完売した限定品が復刻!!ローズグロウ イルミネーターでツヤも血色感も♡_4

ツヤ肌好きさんやチークが苦手な方に特におすすめしたいです!!


【ローラメルシエ】公式サイトはこちら


ぜひチェックしてみてください♡

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

6年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

    share