こんばんは、MAQUIA 公式インフルエンサーのYurika です。今日は、ネイルケアに欠かせない私の【推しコス】を紹介したいと思います。

■ウカ ネイルオイル 24:45

【uka】バニラ×ラベンダーの香りで癒しのネイルケア~MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス~_1

5mL 3,630円(税込)

こちらはすべて天然由来成分で作られた、ロールオンタイプネイルオイルフレグランスとしても使えます◎ ラベンダーにバニラ調の香りとオレンジもほんのり感じる甘めの香りです♡


個人的にはバニラの香りをしっかり感じるので甘い香りが好きな方に特におすすめ!!


私はラベンダーもバニラも好きで、お店で実際に香りをチェックしたところ、1番好きな香りだったのでこちらにしました。


ビタミンEを多く含むアルガンオイルアーモンド油などの保湿成分が配合されていて、香りを楽しみながら保湿ケアをすることができます。

使い方

【uka】バニラ×ラベンダーの香りで癒しのネイルケア~MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス~_2

①爪の根本にコロコロ


②爪同士を擦り合わせてまんべんなく


③1本ずつなじませる


私は日中や夜、ハンドクリームで手を保湿した後、爪にオイルを使用しています。ラベンダーとバニラで癒し効果たっぷり♡

みんなのベスコス

【uka】バニラ×ラベンダーの香りで癒しのネイルケア~MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス~_3

みんなのベスコス ハンドケア部門では5位に選ばれていました♡コンパクトなので持ち運びにもおすすめですよ!

【uka】バニラ×ラベンダーの香りで癒しのネイルケア~MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス~_4

気になった方は、ぜひチェックしてみてください!!


uka公式サイトはこちら


他にもユズ×ヒノキ、ローズ×ジャスミンなどの香りもありますよ♪︎

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

6年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

    最終更新日:

    share