こんばんは、MAQUIA公式ブロガーのYurikaです。今日はNARSの新作アイシャドウについて紹介したいと思います。

【NARS】オレンジとパープルの組み合わせがお洒落すぎる新作アイシャドウ_1

■NARS


クワッドアイシャドー 01803


6,160円(税込)


オレンジと赤紫の配色が目をひく、お洒落なパレットです。

スウォッチ

【NARS】オレンジとパープルの組み合わせがお洒落すぎる新作アイシャドウ_2

a 煌めき強めのブラウンゴールド


b 肌なじみの良い艶やかピンク


c 見た目より柔らかいオレンジ


d マットな赤紫


How to

【NARS】オレンジとパープルの組み合わせがお洒落すぎる新作アイシャドウ_3

①bを上下まぶたに


②cを二重幅に


③dを上まぶたのキワに


④aを上まぶたの中央と目頭に


赤紫の深みと煌めきがお洒落な目元になりました!

合わせたリップ

【NARS】オレンジとパープルの組み合わせがお洒落すぎる新作アイシャドウ_4

KATE リップモンスター


04 パンプキンワイン 1,540円(税込)

完成したメイク

【NARS】オレンジとパープルの組み合わせがお洒落すぎる新作アイシャドウ_5

日焼け肌にも映えるこの組み合わせ、すごくお気に入りです♡秋も引き続き活躍しそうな予感♪︎ちなみにマスカラは上だけで実は紫なんです。(exceL)


NARSのアイシャドウはシマリングライトピーチをベースに+もう1色でもメイクが楽しめると思います。


気になっている方は、ぜひチェックしてみてください!!


【公式】NARSオンラインショップ


https://www.narscosmetics.jp/quad-eyeshadow-01803/4535683125345.html?cgid=eyes

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    share