【&be UVプライマー】ツヤ肌がひと塗りで実現✨ベスコス受賞アイテムをお試し!_1

タイトル通りの、超バズり下地 『&be UV プライマー』をお試しさせていただきました✨

店舗では完売続出、、、
入手困難とも言われるこちら!



そらそうですよね!!!
と納得の使用感でした 。


なんといってもMAQUIAトーンアップ下地部門
ベストコスメ受賞アイテム✨✨1位✨✨

【&be UVプライマー】ツヤ肌がひと塗りで実現✨ベスコス受賞アイテムをお試し!_2

&beのアイテムはコンシーラーをはじめ
パウダーなども持っていて大好きなブランド。



好きな理由としての1番が、
ノンケミカル処方で、肌にやさしく石鹸オフ
とお肌に優しいところで

もちろんこのUV プライマーも同じく
・石鹸落ち
・鉱物油、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、
 合成着色料(タール系色素)、
 合成香料不使用のフリー処方


と好きポイントばかり♡



しかもブランド史上最高レベルの紫外線カット効果
(SPF50+ PA++++)なんです!!!

  • 【&be UVプライマー】ツヤ肌がひと塗りで実現✨ベスコス受賞アイテムをお試し!_3_1
  • 【&be UVプライマー】ツヤ肌がひと塗りで実現✨ベスコス受賞アイテムをお試し!_3_2


お色は少し柔らかめのベージュカラー
塗るとガッツリ色がつくとゆうよりかは
肌に馴染みながらもトーンアップしてくれる感じです。


そして使用感ですが
ツヤ肌好きさんにはとってもおすすめで
塗るだけでいい感じの凹凸に艶感が宿ります。

この艶を見ていただきたい・・・(太陽光のみ☀️)

  • 【&be UVプライマー】ツヤ肌がひと塗りで実現✨ベスコス受賞アイテムをお試し!_4_1
  • 【&be UVプライマー】ツヤ肌がひと塗りで実現✨ベスコス受賞アイテムをお試し!_4_2


右はメイクをした感じです。


保湿力は高い方なのかなと個人的に思うので
(今まで使用した下地の中ではトップレベル ※私感覚)
少しペタッと感が気になる方はしっかりめに
お粉を使用してあげてもいいのかなと思います。




そんなにがっつりお出かけじゃない日だったり
お家でのリモート会議な日とかであれば
この下地に、ちょちょっとコンシーラーで
カバーしてお粉のみでやり過ごせています
(ノーファンデ実現)


ツヤっとした艶感が、毛穴の凹凸を
光で飛ばしてくれる感覚もあって✨✨



ツヤ肌好きさんには特に!
とってもおすすめやなって思えました💓
さすがのベスコス受賞アイテムです〜〜〜






(※MAQUIA編集部様にご提供いただきました)

ゆりか

インフルエンサー/メイク

ゆりか

3年目/乾燥肌/ブルーベース

骨格・パーソナルカラー診断資格保有/プロのブルベ!

ファッション関係の仕事や診断も行うパーソナルスタイリスト。お洋服に合わせたメイクや30代の念入りスキンケアを発信。

    share