コロナでジムに行かなくなってしまったり、仕事もリモートワークになったり運動不足になりがち。そんなときにずっと気になっていたSIXPAD Foot Fitを1ヶ月体験させていただきました!

【ダイエット】SIXPAD Foot Fit体験*1日20分のせるだけ!おうちでできるお手軽トレーニング_1

座ったまま両足をのせるだけで通電して足裏、前すね、ふくらはぎを鍛えられるEMS(筋電気刺激)トレーニング。20段階からレベルを選ぶだけでトレーニングスタート。1日20分のせるだけで鍛えられるのでとても手軽。テレビを観ながら、ごはんを食べながら、仕事しながら…ずぼらな私でも続けることができました!

【ダイエット】SIXPAD Foot Fit体験*1日20分のせるだけ!おうちでできるお手軽トレーニング_2

手軽ですがパワーもすごい!通電すると、ふくらはぎをガッツリつかまれるような感じ。夫が使っているところを動画撮ってみましたが、このような感じで足が勝手にぐんっと動くんです。

20分経つと走った後のような心地よい疲労感。翌日には軽い筋肉痛にも。今まで経験した中で一番面倒くさくないトレーニング!いろいろ運動し始めても続かない方、気合を入れずに始められるSIXPAD Foot Fit、おすすめです^^

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

14年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share