以前もご紹介したファンケルの

無添加アクティブコンディショニング EX 化粧液 Ⅱ しっとり

無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり

*詳細は前回のブログをご覧ください→→

  必要な成分を必要なだけ♡ファンケルの無添加コスメでストレスに負けない肌に!

Image title

MAQUIA ONLINE編集部さまよりいただき、今回で3本目!

原料から無添加を徹底していて

クセのないシンプルなスキンケアがお気に入り。

適応型コラーゲンが肌に不足したコラーゲンを強化して

ぷるんっとハリのある元気な肌に導いてくれます。


私は特に、このとろみのある乳液が好き。

肌への浸透が早くてベタつかないのが◎

Image title

先月あたり不規則な生活が続いて

学生のとき並みにニキビが大量発生してしまったんです。。

そこでこちらのスキンケアを投入したのですが

ピリつきもなく、保湿が過剰にならず、とても心地よく使えました。

パッケージに製造年月が印字されていて

新鮮な状態であることが徹底されているので

ゆらぎ肌でも安心して使えますよ。

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share