一足先にネイルは春色にチェンジ♡

Image title

コフレドール グロスアップネイルカラー PK-166

11月16日に追加されたカラー。

コーラルピンクに繊細なパールが入っていて肌馴染みが良いです♡

ポリッシュはどうしてもジェルに比べてムラになりやすいですが

これは発色の良さが抜群で自爪がまったく透けない!!

2度塗りでこんな感じ。

Image title

ぷっくりと厚みが出てジェルのように仕上がります。

爪の付け根部分もキレイ!


ジェルの場合、塗ってすぐ硬化すると筆のあとが残ってしまうので

ジェルが均等な厚みに流れるのを待ってから硬化するんです。

そうすると表面がつるんとキレイに仕上がるのですが

これを「セルフレベリング」っていうんです。


ポリッシュだと筆跡が残ったまま固まってしまうものが多いのですが

このネイルのすごいところはジェルのような

「セルフレベリング」効果を感じるところ!

ちょっとムラがあっても、上から塗り直したりせずに

少し待ってみるとすーっと筆あとが消えるんです!!

不器用でネイルが苦手でも、これならキレイに仕上がると思いますよ♡

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share