今年こそは絶対焼けたくない、むしろ白くなりたい!と思って

最近投入したのはカラダの内側から白くなれるこちら♡

Image title

POLA ホワイトショット インナーロック IX

美容液のホワイトショットCXとSXは有名ですが

こちらは飲むホワイトショット!

新宿伊勢丹や髙島屋にも探しにいきましたが売り切れ。

1ヶ月分については入荷時期もきまっていないとのこと。

がっかり・・・と思ったらPOLAのオンラインショップで

普通に売ってました、そしてすぐ届いた。笑

Image title

1日2粒、噛まずに飲むだけ。

メロングリソディンやブラノールEXという美容成分を配合しています。

メロングリソディンは暑い南フランスでも腐りにくいメロンを作ろう!と

品種改良を重ねた結果完成した希少な成分。

一般のものよりも7〜8倍抗酸化酵素を含み痛みにくく日持ちするそう。


ブランノールはポーラの独自成分で

暑い暑いインドの過酷な環境下でも育つ

インドキノキから抽出した成分。


どちらも夏の肌が強く戦うために必要な成分で

紫外線が降り注ぐ中で透明感を与えてくれるのが

このホワイトショット インナーロックなのです!!

Image title

今回使ったポーラのオンラインショップでは通常のサンプルプラス

自分で欲しいサンプルを選んで注文することができるのでうれしい♡

Image title

シャンプー、コンディショナーとボディソープにプラスして

ホワイトショットCS、SXのサンプルをゲット♡

さらに期間限定かもしれませんがコットンまでついてきておトク。


夏を越えて「焼けてないね」ではなく

むしろ「白くなったね!!」って言われるように

せっせと仕込んでいきますよ♡

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share