今年こそは絶対焼けたくない!

・・・と思ってこちらのアイテムを投入。

Image title

ロサブランの100%完全遮光日傘です。

日傘は紫外線吸収剤を使用したものがほとんどで

このタイプだと、使うほど遮光効果が低下してしまいます。

でもロサブランの日傘は生地そのものが100%遮光構造なので

遮光率は落ちないのが特長なんです!


レースや刺繍の日傘の下からも空は透けて見えますよね。

90%遮光、99%遮光などもよく見かけますが

100%遮光ではないのでやはり光を通してしまいます。

100%遮光とは・・・こういうこと!

Image title

日傘越しだとまったく透けないんです!

この信頼感、安心感はすごい!!

裏面がブラックなので照り返しも防止してくれるので

日傘の下は涼しくて快適。

Image title

遮光率の高い日傘は生地がしっかりしていて

デザインもあまりかわいくないものが多いのですが

ロサブランはフリルやバイカラーなど

デザインもかわいくて色の組み合わせも豊富。

Image title

私はベージュピンクとグレーのバイカラーにしましたが

専用の袋まで同じデザインになっていてかわいい♡

骨を畳まずにしまえるように袋の長さも

2段階調整できるようになっていてとても便利。


美白ももちろん大事ですが

まずは紫外線を浴びる量を極力減らすことがとても重要。

真剣に肌のことを考えたい人はマストなアイテムですよ♡

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share