ボディケアはやっぱり香り重視!!

友だちにもプレゼントしたことのあるほど

ジルスチュアート リラックス ボディミルクは大好き♡

ホワイトフローラルはほんのり甘くて超超女のコな感じが好き♡

香水をつけているかのようにしっかり香るのも◎

Image title

パッケージもとってもかわいいですよね♡

そしてわたし、気づいてしまったんです・・・

フタの後ろ側!リボンになってるー♡♡(ズキュンッ

Image title

このように柔らかいテクスチャ。
Image title

伸びもよくて保湿力も抜群!

ミルクですが少量でかなり潤うのでつけすぎには注意。

Image title

仕事が忙しくて性格も男っぽくなっちゃうそんなとき!笑

このボディミルクを使えば一気に女のコを取り戻せます。笑

やさしい香りに包まれてぐっすりと眠れますよ♡

ぜひお試しを♡

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share